まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ふーちゃんが代理で
2006年07月10日 (月) 21:14 | 編集


みなさん、こんにちは。

最近死亡説が浮上しかけてるほど
ご無沙汰だったふ~ちゃんです。
ちゃんと生きてます。卵は産んでないけどねw

聞いてください!飼い主のまりりんったらお仕事おやすみだっていうのにあたしのハウスの掃除とかしてくれないの!!
そろそろクリーナップしないといけないかんじなのに・・・。

「なんでかまってくれないのよ?」って聞いたら
ひっさし振りに持病のぜんそくがマジででて病院送りになったからなんですって!


ま、夕方には薬も効いてけろりとしてたけどね。
夏にぜんそく・・・って医者の反応もなんか微妙だったらしいわよ!!

そんななんちゃって病弱なまりりんの元にステキなプレゼントがとどいたらしいわ!

高校時代のお友達マキロンから自作のアニメのDVD!!

博多のワカメの家で観てほしくなって催促したら下さったんですって!
いい人よね~~~~~!!



マキロンは某美大で一生懸命アートを極めているってことは
知ってたけどまさかこんな大作作ってたりするなんてしらなかった
まりりんは腰ぬかしてたわ!!

なんか夢で観た事あるような雰囲気で思わずデジャヴかと思うほどだったらしいわ!

とにかくマキロン!ありがとう!!
まりりんすっごく喜んでるから!


というわけで某ベランダから
ふーちゃんがリポートしやんした~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マキロンへ
コメントありがと~!!
だってほんと凄くて超感動したんだもん!
自分の知ってる人がこんな世界観持ってるんだ~って知れて少々興奮気味のまりりんです。
好きです(告白)マキロンのアニメ!

これからも頑張ってね~!!
2006/07/12(水) 00:25:31 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ハイテクさん
おお!ハイテク夫さんもその気があるんですか!なんだか嬉しいな~この辛さが分かる人がいてww大変ですよ!もう何もできなくなりますからね。
まりりんの場合小学生のときスイミングスクールに通ったおかげでほとんど出ることはなくなったんだけど、季節の変わり目にとつぜんやってきたりするので勘弁してくれってかんじです。
ま、風邪気味のときは酒を飲むなってことですね。

アニメいいでしょ!もうほんと素晴らしくて応援したくなっちゃう!リアルボヘミアンです、彼女は。おまけにとってもアニメ、漫画が詳しいのでハイテク夫婦と話が合うかもw
Kさんのコメント返しにのせたんだけどちょっと覗けるページがあるのでチェックしてみて!
2006/07/12(水) 00:23:58 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
Kさんへ
うふ♪マキロンはとってもおされな映像クリエーターで、ついつい無になってその世界に釘付けになってしまうの!
http://www.loaps.com/myalbum+myloaps.uid+1161.htm
ここでそんなマキロンをちょっと覗くこともできるので是非!!

体・・・う~んダイブよくなった!しかしもうほとんど発作はでることなかったのに超久しぶりにどど~っとやってくるとは非常識な喘息め!
おなじくガラスのような繊細な体をもつKさんならこの突然さ、分かってくれるよね(笑)?
人生健康でなんぼですね。
2006/07/12(水) 00:20:00 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
うあー
わざわざのせてくれてありがとね!
今年は最後の年だし展覧会もあるし卒制もあるし精進しますね!
遅くなってごめん!
2006/07/11(火) 22:10:51 | URL | マキロソ #-[編集]
まりりんちゃん、喘息持ちだったのねぇ~。
ハイテク夫もその気があるけど、
喘息って大変だよね~(T_T)
お大事にしてください。
お酒はほどほどに!!ww

自作アニメ・・・めちゃ気になるー!
若いクリエイターがもっともっと増えて、
日本を活性化してほしいと思います。
2006/07/11(火) 09:30:48 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
美。
ジャケット見ただけでも、すんごく
おしゃれで芸術チックな感じが伝わって
くるねぇ。内容が気になるところです。
日ごろあまり見る機会がないだけに、
こういう「映像美」に興味津津な私です。

お体の具合はいかがでしょうか?
ただでさえうだるような暑さだってのに、
喘息はしんどかっただろうね。
代理のふーちゃんはちゃんと役目を
果たしましたよ!(カメラ目線なのがいいね)

余談ですが、私もかなりの軟弱ボーイ。
病気も怪我も年中行事さ!
2006/07/11(火) 08:32:04 | URL | K #QU0cPSxo[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
