まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
げろげろ
2006年07月09日 (日) 20:23 | 編集
どうも~。

二日酔い、ゲロゲロ、喉ガラガラなまりりんです_| ̄|○

なぜなら昨日は久しぶりにオールだったから。

学生時代の先輩とはしごですよ!はしご!

夏ばて気味なまりりん、喉ごしのいい酒ならぐいぐい~っと飲めるもんで控えめにカシスオレンジとかにしてたんだけど逆にペース早くてぐぐぐいっって飲んでしまったよ~!!




それにしても夜の流川は恐いです。

どんなに酔っ払ってても緊張しちゃいます。

助けてください!!




数回行ってるのに気づかなかったこと

このクラブ、ミラーボールがあったんだ(当たり前だけど)

とにかく、説明不可能なくらいワーワー騒いでました(笑)
やっぱ楽しいよ!人ごみは!

後から体のあちこちにガタがくるんだけどね(苦笑)

・・・というわけで今日は寝たきりスズメです。

介護が必要なくらいです。


みなさん、おやすみなさいw
コメント
この記事へのコメント
ゅぅこさんへ
気をつけなきゃね。ホントホント!うっかりしてたら大変なことに(汗)

広島来てたの!?わお!会いたかったよまじで!!寝たきりスズメと遊んでほしかったな~♪次回は是非!
いつでも遊べるように体調管理気をつけてスタンバってますから!
2006/07/10(月) 18:47:47 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
kaoさんへ
うふ♪病院行ってきちゃった(苦笑)
おきまりですね_| ̄|○

メロ、新種みたいです。さっそく頭の色がかわって足も生えてます。
どう成長するんだろ~wwワクワクです。
2006/07/10(月) 18:45:43 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
みほへ
ありがと~!!早速今日は病院送りですw
ちょっと無理しすぎたかw
今度帰ってきたら是非ハジケナイト!

チョコ用意しとくからさ~wたのむよ!
2006/07/10(月) 18:43:16 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
流れ川は恐いです。ひとくせもふたくせもある人間の住処・・・きをつけて!(笑)

カシスオレンジおいしいよね!ついついとりあえず注文してしまうよ~☆
焼酎のライム割りってくーたん、結構酒豪か!?さすがです
でも当然「彼」の前ではカシスオレンジで女の子らしくなんでしょ!?
2006/07/10(月) 18:40:39 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
流川・・・・気をつけてね?若い女の子は気をつけてね?(´・ェ・`)
じつは昨日広島に行ったのだよ・・・。
ケータイのメルアドきいとけばよかった、と後悔しました。
ねたきりすずめを叩き起こしたのに(´・ェ・`)
迎え酒万歳にしてあげたかった(´・ェ・`)
2006/07/10(月) 13:48:38 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
今日は体調大丈夫?
そうだよね~ハジケルお年頃だよね♪
私も今年はハジケタイわぁ(笑)

ところでメロ。。。
また新種が出たのかっ!?
ミストちゃんかわいい~
2006/07/10(月) 09:31:12 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
お疲れ様。ハジけてていいなぁー青春じゃないですか。祭りの後は体いたわってあげてね。。笑
2006/07/09(日) 23:55:01 | URL | みほ #-[編集]
そんなに流川こわいの?
ドキドキ。
最後にオールしたのなんて何年前でしょう??
カシスオレンジはウマいよね!くーたんも好きです。
でも居酒屋ではもっぱら焼酎のライム割りです、オヤジクサ。
2006/07/09(日) 20:30:55 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
