まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ダントツ!お茶の間の・・・
2006年07月05日 (水) 19:36 | 編集
朝起きてめざましテレビをつけて軽部さんの芸能トークを見るのが日課のまりりん

でも今朝はミサイル報道で軽部さん6時台の出番なし。

仕方ないか~。てか悲しいですねミサイルとか・・・。
まぁ皆様それぞれ色々な思いや感想をお持ちのことでしょう。

なぜ彼らはミサイルを発射したのか・・・

でもミサイルを発射して一番得するのは実のところ、軍事大国アメリカなんじゃないか?これを期にシメシメと米軍再編成の負担金を日本に請求してくるのでは?


などなど色んなころをまりりんも思ったり考えたりしてたのですが

毎回この手のニュースが報道される際、まりりん家の箸をとめるお方がNHKに出演されます。



ご存知でしょうか?





江畑謙介さん


かなり高名な軍事評論家なお方なようです。
本もたくさん出されてますし、
とってもその筋では実力もあるお方だそうな

ですが・・・


分かるでしょ?彼・・・


一度観たら目が離せなくなるんですよ。

今日も夕方ニュースにでていて
我が家はもうテポドンとか六カ国協議とかすっかりどうでもよくなってしまうんですよ。

ミラクル江畑!!


さて、今後どうなる!?(色んな意味でねw)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メイザさんへ
おっ!うまいこと言うね~(笑)
てかハゲを笑うとかそういう次元じゃないヘアスタイルだよね!
我が家は無言になり・・・やがてその設計図について真剣に考えます(笑)
2006/07/07(金) 00:54:35 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
レベルアップ!
でた!江畑氏!!

いや、久々にご尊顔を拝しましたが、ハゲしさ…あ、いや。激しさを増してますなぁ…(笑)
2006/07/06(木) 06:51:21 | URL | メイザ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
