まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
母ヲタ
2006年07月04日 (火) 23:11 | 編集



今日は夕方から雨です。
よかった~雨降って♪

しかし早番だったまりりんは家に着くなり寝て5時から10時までノンストップ熟睡モードでした。

従って何をネタにしようか考えてたのに夢の世界にネタを忘れてきてしまいました。

なので今日は劇団四季ヲタのまりりんの話を「はいはいあんたも好きじゃね」という一言でスルーするまりりん母のヲタを紹介(笑)

彼女は無類の

ヨーヨー・マヲタ

聞こえは悪くないでしょ?むしろ文化的で好感がもてるというか・・・
でもね、これがけっこうやねこいタイプでして

「ヨーヨーちゃん」

とか呼んでるんですよ。・・・・ヨーヨーちゃん・・・・そのネーミング、ある種ヨン様、ベッカム様レベルのナンセンスだわ(恥)。

ヨーヨーちゃんの広島リサイタルに行きたいがためにグリーンコンサート(広島でのクラッシックコンサートの先行予約を斡旋するところ)の会員になり、来るとなると家族全員の携帯+家の電話で必死の予約(笑)

一時は氷川きよしTシャツならぬヨーヨーマTシャツを着るんじゃないかと思ったほどでした(苦笑)


まぁそんなミーハーなママンですが
ヨーヨーマの音楽そのものはとってもよろしくてステキなんですよ♪

これからの季節、特におすすめなのがこちら



数あるCDの中でもまりりん姉妹が気に入っている1枚w

コテコテのクラッシックでもなく、オコーナーとメイヤーと共にカントリーミュージックテイストの旋律の音楽の1枚です。

アパラチア山脈沿いの涼しさがお部屋に舞い込んでくることでしょう(ってアパラチア山脈がどんなところかイマイチ分かってないけどw)


今年は広島に来るのか?ヨーヨーちゃん・・・。まりりん母、てぐすね引いて待ってますよ♪


余談
こんなにはまってる母さんをよそ目に、父さんは未だに「ヨーヨーマン」って言ってます(爆)それは新しいヒーロー戦隊ですか???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メイザさんへ
いや~、あの悦に入ってる表情はウサギですよ!間違いない(笑)
分かっていただけて光栄でございますw

てかヨーヨーちゃんって・・・きもいよね。
なんとこの日記読んで思い出したかのようにCDをまたアマゾンで買ってました(笑)
ついてけね~!
2006/07/05(水) 22:42:07 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ウサギ顔に1票。
うさぎぃ~~!!!!(笑)
確かに口元がウサギだ!!(爆)
まりりんちゃん観察眼鋭いねぇ・・・

「ヨーヨーちゃん」・・・ってトシかよ!!
まりりんママのネーミングに脱帽です。
2006/07/05(水) 00:46:43 | URL | メイザ #-[編集]
くーたんさんへ
シウォンってあの「美しき日々」の弟役だっけ?くーたん母様はおやさしそうな人がタイプなんですね!
しかし東京までおっかけるところとかくーたん母ってかんじでさすが血は争えないなってかんじですね(笑)
韓流スターは外貨稼ぎに今日も精をだす~ぅ♪

ヨーヨーマいいですよ!世界最高峰のチェリスト!最近、富士額がはげてきてエベレストっぽくなってきていますが、笑顔がうさぎっぽいお人よし顔に癒されますw
2006/07/05(水) 00:38:19 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたん母は「シウォンヲタ」です。
今年もコンサートあるんですよ、今月。
去年は大阪と東京だけだったのに、
味をしめてか(?)今年はツアーですって。
金儲け~w
そんなツアーの最終日東京に、今年もくーたん拉致られて行ってきます・・・。

密かにヨーヨーーマって気になってたw
2006/07/05(水) 00:08:26 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
