まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
梅雨だというのに
2006年07月03日 (月) 22:49 | 編集
雨がいっこうに降らんじゃないですか!!
ムシムシして子ども達の寝顔・・・眉間にしわが・・・(笑)

Tシャツ脱がすのも一苦労です(笑)
子どもってほんと汗っかきだもんね~!
新しいのきたら「ふぅ~」ってため息ついてました(笑)おもしろ~w


雨が降るとコノ絵本を思い出します。

おつかいを頼まれるんだけど色々想像しすぎて浮き輪やおかしなどすごい大荷物を持ってさぁ出かけようとしたら晴れた・・・というなんともマヌケな内容で当時読んでもらってたときに

「そっくりだよ」って母さんにつぶやかれたことがあります(笑)

確かに荷物は多いほうですが・・・ここまでではありません!!

とにかく雨が降ってるときの外出って色々不安になるもんですww


ってもうすぐ梅雨明け・・・このままで大丈夫か!?


さて、今日はあいのり新メンバーが入ってくる!楽しみ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Kさんへ
おっ熱いね~Kさん(笑)やっぱ田上ありえないよね?帰国したらふくろにされますね!間違いなく!!
基本的にその都度の出会いに全身全霊をこめるプレボさんは別に嫌じゃないんですけどね・・・なにせ「オレは女をおとせる」みたいな軽い気持ちが世のあいのりファンを敵にまわしてしまったみたいですね。
テレビの影響って恐いんだぞ!!

魚卒業写真うけるでしょ!?むしろ遺影・・・ちゃんときれいに食べましたから成仏してくれたことでしょう(笑)

荷物・・・Kさんもでしたかwしかしカバンに綿棒爪きりが入ってるなんてエチケッターなんですね(爆)まりりんのカバンの中は街で採取したフリーペーパーだらけです。読みもしないのに_| ̄|○
2006/07/05(水) 00:30:32 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
いやいやいや。
田上ありえねー!ありえねーよ!
早く帰っちまえよ!あいのりファンを敵に回すと、
帰国後大変だぞ!まったくモウ。
なんかねー、ヤな予感してたけど、
想像をはるかに上回るプレイボさんっだとは・・・
(あ、プレイボーイを略してみました)
来週からは警視庁並みに目を光らせて
ヤツの動向をチェックすっからな~!

さてさて、怒ってばかりもいられません。
↓のお魚卒業写真でココロ落ち着かせます。
彼らは卒業とともに、天国へ旅立ったのね(笑)
まあ、美味しくいただいたら、
彼らもきっと本望さ!あーウマそう(>_<)

ちなみに私も荷物多くなっちゃう派。特に小物がね~。
爪切りとか綿棒とか、あると便利グッズ詰め出したら
止まらなくって・・・
結果「なくても困らないグッズ」までいっぱい詰めることに。
2006/07/04(火) 08:24:58 | URL | K #QU0cPSxo[編集]
ハイテクさんへ
ハイテクさんもカバンの中いっぱい派でしたか!!おしゃれでかわいいミニバッグとか無理なんですよ~!!タスケテ!

田上(すでに呼び捨て)なんなんすかあれ!?ひさよん!しっかりしろ!あれがマジ話だった日ニャ帰国した時が恐いね。
まりりんは植えっきが可愛くてキュンです(お腹の筋肉カレールーだし)
2006/07/04(火) 06:13:52 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
あああ、お刺身食べたい・・・↓

私も荷物多い派だけど、まりりんちゃんも多そうだよね??( ̄ー ̄)ニヤリ
ママが言ってるのだから間違いないでしょう(笑)

ところで奥様!今夜のあいのり見ました!?
田上くん、あれはどういうことなんですの!?
もう~早く真相を確かめてくれないと、
ワタクシ、イライラして眠れませんことよ!
2006/07/04(火) 01:16:08 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
