まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
オートクチュール!
2006年06月28日 (水) 23:14 | 編集
ふぅ~!今日も暑いですね!




仕事から帰ると1つの小包が・・・w
中身をあけるとかわいらしいポーチが!!

なんと北海道の旭川に住むまりりんの心の姉貴、
くーたんさんからのプレゼントです!!

いや~かわいい!

マリンな風合いの布地に真っ白な鳥さんがとまっていますw
そして中身を空けると・・・



じゃじゃ~ん!ねこたんがいるんですね~ww

まりりんが無類のキャッツファンだからこんな小細工が施されてるのでしょーか(笑)???

よし!明日からこのポーチに飴ちゃん入れて歩くけ!くーたん!

まじありがちょ♪大好きよww
コメント
この記事へのコメント
くーたんさんへ
いや、超うれしかった!いいねバネポーチ!略してバネポー・・・みたいな(笑)
さっそくあめちゃん入れてます。よければ小梅ひとつあげまひょか!!?
鳥バッジだけに・・・(笑)ププっうまいこというね!
2006/07/01(土) 17:43:00 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
喜んでもらえてよかったです♪
鳥のバッチ(?)は鳥だけに取り外して使ってくださいw
飴ちゃん下さい。
2006/06/30(金) 10:20:22 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
