まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
昨日の
2006年06月27日 (火) 21:09 | 編集
あいのり見られましたか~?

もうね

マシンガン連射されたくらい

ズキュズキューン♪でしたね


スーザン、どう切り出すのか、どんな告白をするのかとっても気になってましたが、

自分の言葉で、不器用ながらも一生懸命伝えようとする姿勢が
すごくカッコよかったです。
あんな一生懸命な告白されたら誰だって好きになってしまうんじゃないでしょうか?
ある意味不器用ながらも一生懸命っていうのは高ポイントですw

ここ最近、カップルが生まれてなかったから嬉しかった♪

母さんはスーザンよりMIEが好きらしく、帰国してさらに磨かれた可愛さに「ああ~ほんまきれいになってから」と親戚のおばちゃんみたいになってましたww

はぁ~♪いいですね。あいのりww
人事だけどやっぱカップル成立はうれしいもんですねw

視聴率どれくらいとれたんだろ??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハイテクさんへ
ほんとですよ~!ほのぼのカポー万歳!
ああなりたいと願う今日この頃ですww
話が長いのさえ愛しいのです。MIEにとっては(でもきっと1%ははよ決めや!って思っただろうね)
新メンバー、共感できる爽やかタイプが入ってこないかな?楽しみww
2006/06/29(木) 00:42:07 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
hideさんへ
もう!あのす、す、す・・・・ってところがキュンですよキュン!
水に飛び込むほどよろこんでくれるととっても嬉しいモンですねw

ひさよん、幸せになれるのかな?なんか痛々しいので幸せになって欲しいモンですね。そして総理は・・・
2006/06/29(木) 00:36:47 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
いや~なんかほのぼのカポー誕生ってかんじで良かったね~。
しかし、スーザン、話長すぎ!ww
男ならばしっとちゃきっと言わんかーーい!?(笑)
来週は新メンバー!やっと総理に日の光が・・・!?
2006/06/28(水) 18:43:06 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
見たよ見たよ~~~ん。
スーザンたら、好きって言うまでに何回「す・・」って言ったことか・・・。
水に飛び込むし~!
MIE可愛い!ママが言うとおり!

感動して泣いた! いやホンマ・・・。

今度はひさよんだぁ~~~!
2006/06/27(火) 22:23:43 | URL | hide #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
