まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
雨だって
2006年06月25日 (日) 20:57 | 編集
20060625205743


雨の日のすごしかたってみんな大体同じようになってしまうもんなんでしょうか?

昼から友達とカフェ行こうとしたらどこも満員で3件目で少し待ってようやく入れたといったかんじでした。
雨となるとお茶したいって思うし、おいしいもの食べながら楽しい話したくなるもんね。しかも内装がおしゃれだったりするといい気分になるしね。

お茶のほかにも雨の楽しみ方色々見つけていけたらいいな~♪

とりあえずカフェドまりりんを充実させねば(笑)
コメント
この記事へのコメント
ハイテクさんへ
頑張ります!マダムまりりん、心をこめて接客します!!
旭川もそろそろ暑い季節が到来してきましたか。広島はもう暑いうえに蒸してます・・・そしてまりりんは仕事しながら肉まんのようになってます。

北海道で暑いんだからこれから夏どうなるのよ!?
2006/06/26(月) 01:15:20 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
う~ん、他にアトラクションがないってのもあるかも(苦笑)でも最近色んなカフェがあるので楽しいっす!
広島来るときは是非、ご案内します!東西南北どんとこい!(ま、くーたんは南に興味ありそうだけど)
2006/06/26(月) 01:12:38 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
カフェドまりりんを広島一人気のカフェにするべく、頑張ってください(笑)
今日の旭川はとっても暑かったよぉ・・・
自転車乗ってて、ちょっとクラクラしました。(T_T)
2006/06/25(日) 23:55:52 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
満席って・・・(-_-;)
広島のカフェはおいしいトコ多いからかしらん?
Tjヒロシマ今月号も届きました。
行きたいトコチェックしておくので、広島に行ったときは連れて行ってねー!!w
2006/06/25(日) 21:56:43 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
