まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
雨ですが休日
2006年06月22日 (木) 21:21 | 編集




今日は休みだってのに雨です。
しかも小雨ではなくどしゃぶり・・・。
でも暇でしょうがないから朝からひとりでドライブしてきました。

雨のドライブってのも道路がすいてれば楽しいモンですね♪
雑貨屋と本屋にいってうんと色々迷った挙句、

「今日の猫村さん」買っちゃった!



前から気にはなってたんだけど買うほどってかんじではなかったのに
今日見たらえらくビビビと呼ばれたので買いました(笑)

うむ。思ってた以上に、不良、整形、愛人という「小粋」なネタに苦笑いしてしまいますね。この漫画。
しかも絵がゆるいので読んでたらどこの筋肉も動かなくなってグダグダグダ~となる効果がみられます。
とりあえず2巻今から読みます。



そしてそして、雑貨屋で布を購入
そして昼から縫い物をぬいぬいww

どうも最近うちの常連さんのハンドメイドの景気がよくって楽しそうでまりりんもやりたいな~って思っててね。
可愛い布みつけて即買っちゃったんだよね。
何をつくるかって?
ヒヒヒ、そいつは言えないね(笑)

しかし慣れないことして休日だったのに妙に疲れてしまったな。

明日は朝4時からワールドカップ・・・

妹が3時半からあたしの部屋のテレビで応援するって予告してもう寝てしまいました・・・恐いんですけど!!
コメント
この記事へのコメント
0511さんへ
はじめまして!・・・といっても時々メイザさんのところから遊びに行ってたりしてました♪どうぞよろしく☆
W杯も猫村さんのお話もできるなんて嬉しいです!てかこんな忠実な猫、みたことねぇ!!っていうかいろんな意味で衝撃的なまんがでした。グダグダなのにおもしろくてついつい見てしまいますよね。2巻はまぁ色々な展開がありますので是非!!

それにしてもW杯、残念でしたね。結局燃え上がることもなくずっと冷えたままでした。
4年後の活躍を期待するのみですね。
また遊びにいらしてくださいね♪
2006/06/24(土) 01:17:03 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
hideさんへ
おほほ♪残念なことに今日少し腕をあげましたの(笑)ママンが色々おっしゃってるのね。妹にも帰るなりバカにされました。
次回会うときはそのブラジルのイケメン教えてね!
さすが南米びいきですな・・・hideさんよ
2006/06/24(土) 01:13:16 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ゅぅこさんへ
まりりんも見たかったんだけど起きれなかった・・・。まぁ夢の中で応援してたってことでwまりりんもゅぅこさんの仲間です。

作品は・・・ヒントは直線縫いです(笑)
2006/06/24(土) 01:09:52 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんさんへ
うへへ☆何ができたかって?そいつはもう、超簡単だけど重宝するあれですよ!!

あたしも朝起きたらがっかりしたアヤパンがいた(涙)せつないけど・・・ま~これが現実なのさ・・・ふっ
2006/06/24(土) 01:07:56 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
kaoさんへ
プププ♪まりりんもちょっとはミシンと仲良ししようと思いまして・・・でもなかなか心を開いてくれません。

W杯、盛り上がってましたよ、妹だけ(笑)
しかし日本でもっとも早起き人口が多かった1日だったのでは・・・負けちゃったけど、コレをバネにもっと大きくなってくれ!
2006/06/24(土) 01:06:13 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
サムライブルー。
ブラジル戦。
残念でしたね。
サムライ達には、いっぱい感動をもらいましたが、
力が及ばなかった・・・。
世界は広い!

はじめましてでした。
W杯の感動と、猫村さんに食いついてしまいました。
『猫村さん』と出会ったときは、強い衝撃を受けました!
猫が家政婦!?しかも、めちゃめちゃつくす!
ハマりました。
2巻はまだ読んでいませんが、楽しみです。
2006/06/23(金) 23:11:01 | URL | 0511 #ofxKis3k[編集]
さっかぁ~~~
4時前に起きて見ましたよょ~~~ん。

ブラジル応援する事にしたから!
可愛い子見つけたから!

でもね、川口ノーカツは、だけは!素晴らしかった!
川口がいなかったら10点は入れられてたね。
あ~ぁ・・・。

まりりんちゃん、ホントに縫いもんヘタね・・・くくっ・・(笑)
2006/06/23(金) 17:25:24 | URL | hide #-[編集]
うは!
なにができてるのかしら!!完成が楽しみだわぁ~。
てかみんなサッカー観てんだね~・・・。観なかったからちょっこす寂しいゅぅこでした・・・。
2006/06/23(金) 13:54:15 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
起きたら6時半でした・・・。

まりりんちゃんも手芸部だね。
何が出来るのかなぁ?
2006/06/23(金) 10:37:27 | URL | くーたん #-[編集]
今朝4時の目覚ましより、
10分も早く目が覚めてしまった私です。
まりりんちゃんおはよう。
妹さんどうだったかな?(笑)
そちらは雨が強いみたいですね。
こっちはずっと天気もよくて、本当に梅雨?といったかんじです。
カワイイ花柄の生地!
何が出来たのかなぁ?
楽しみです♪
2006/06/23(金) 07:34:22 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
