まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
YOU TUBE
2006年06月21日 (水) 23:15 | 編集
最近いい暇つぶしになってるサイト

YOU TUBE

色んな動画が観れます。個人的な動画から「これって著作権的にいいのか?」なんて思ってしまうようなジャンルまで。

でも長年探してたライオンキングの岡村の動画が観れたり、もう諦めてたbonnie pinkのPVと再会できたり、重宝してます。個人的には・・・。


特にうれしかったもの
韓国版アイーダのハイライト
http://www.youtube.com/watch?v=zhUAWyuNvjo&search=korean%20aida

いや~、これはもう無理かと思ってました。KBSの番組かなんかでやってたみたいなんですが見事好きな2曲続けて演じていて感激でした。
やっぱ東洋人キャストだけに劇団四季と似ている気がしたし、韓国アイーダは情熱的という評判を聞いていたし・・・そのとおり、切なさがよくでていました!

ただ・・・テレビ番組とはいえアンサンブルがマイクを手に持って演技してるツメの甘さはどうかと思いましたが・・・(笑)


恐かったもの
ジーザスクライストスーパースター(映画)
http://www.youtube.com/watch?v=utMZ3-2BOCI&search=jesus%20christ%20super%20star

個人的にこの演目は宗教にのめりこむ人たちの恐ろしさを描いている面もあるとおもうんですが、映画は舞台よりさらに恐ろしいですね!!なんか隅っこで疑いの目で観てるユダの気持ちがよく分かります。
そりゃイギリス国教会もだまっちゃいなかったはずです。
でもやっぱダンスうまい!この砂地であれだけのステップ踏めるなんてさすがです!!そしてやはり音楽がすばらしい!!

マニアックな日記でしたが、みなさまも気になってたものが見つかるかもwwてか既に検索されてたりします?

何かオススメあったら教えてくださいね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハイテクさんへ
おっさすがジーザス似の夫をお持ちだけにいいところに食いついてきてくださった(笑)

いいよ~ジーザスクライストスーパースターの映画。ちょっと崇拝ぶりが恐ろしいけどキリストを人間として描いてるっていう点ではダヴィンチコードと共通していてそもそもキリスト教って?って人にはオススメかも♪

しかしハイテク夫さんは絶対キリスト役いける!!劇団四季なら顔だけでOKだ!
2006/06/23(金) 00:47:31 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんさんへ
岡村すごいじゃろ!!さすが芸能界きってのダンサーですよ。
ハイエナコスのも見たいんだけどそれはないみたい_| ̄|○

JTサンダースもあるかもよ!?
2006/06/23(金) 00:44:20 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
メイザさんへ
ようつべ!!あたしも読みながら何のことかさっぱり分からなかった(笑)!なるほどね(笑)

いや~しかし無法地帯ですよ、ここ。

でも面白いものもたくさんあるので要チェックや!!
2006/06/23(金) 00:43:05 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
youtubeたまに覗くけど、岡村さんのハイエナダンス懐かしいー!!
そしてダヴィンチ・コードを読んで以来、キリストに関するお話に微妙に興味がわいてきたハイテクです。
砂埃、きっと口の中とかに入ってるよね・・・あの状態でもハイテンションで踊れる彼ら・・・すごすぎる。
2006/06/22(木) 14:37:49 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
スゴイね、岡村スゴイね!!
まりりんちゃん、くーたんもハイエナダンス覚えたいよ。
2006/06/22(木) 01:18:39 | URL | くーたん #-[編集]
オハズカシながら…
へぇ!そんな画像もアップされてるんだ!!

オハズカシながら、YOU TUBE、昨日存在を知りました(恥)

友達のサイトに『ようつべで~』って書いてあって、
そんな古語あったか?と電子辞書ひいちゃったよ!!
…載ってる訳ないし!!(>_<)
2006/06/21(水) 23:55:21 | URL | メイザ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
