まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
暑いですね
2006年06月20日 (火) 22:25 | 編集
毎日暑い日が続いてますね・・・。

仕事から帰るとそのままベッドに直行して今まで寝て
今日なにがあったかさえイマイチ思い出せない有様です。

そーいやあいのり、すごい展開になりましたね!!
ようやくMIEへパッションぶつける気になったスーザン。
はぁ・・・よかったね。来週告白するみたいですが目が離せませんね。
そしてそろそろ新メンバー?
ステキな人が入ってくれることを祈るばかりですな。


そうそう。昨日のヨーダネタの勢いで紹介。
最近部屋のそうじで高校時代の腕時計がでてきました。

コレ、見れば分かると思いますがSWのC-3POの顔の腕時計です。
横のボタンを押すと目が光るんです(恐)




しかも開閉式で時間を見るにはいちいち開けなければなりません。
これを嬉しげにつけて学校行ってたけど、パカッとあける時間があれば教卓の上の時計見たほうがはやかったんでは?と思う今日この頃・・・。
でも相当な気に入りようだったので暑かろうが蒸れようが根性でつけて行ってたな~。
人からの反応も面白かったしw・・・今となってはつけられない逸品です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みゆみゆさんへ
これは元々ファルコンのケースに入ってたんですよ。まさか腕時計もあるなんて!!
欲しくなってきた・・・できれば両腕につけて通学したかった(笑)
ま、つけて歩いたおかげで腕に注目がいってたことは確かです(笑)
2006/06/22(木) 01:55:45 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
メイザさんへ
メイザさんのお墨付き頂くととっても嬉しいです!やっぱ最高だよねC-3PO!あのおせっかいキャラがたまらん!

We're Doomed!がどこの場面で言ってたのか分からず悔しい思いでいっぱいのまりりんです。
でも、We're Doomed!なC-3POの場面、たくさんありすぎなだけにまさにピッタシな一言ですな。
次観るときはどこで言ってるのかチェックします。
2006/06/22(木) 01:52:48 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
C3-PO!
私もswファンでねぇ。
ファルコン号の腕時計あるよ。ただ・・・ケースから出していないから、電池もうないけど(笑)

しかしこれつけて高校に行っていたなんてまりりんさん素敵すぎる!!!
2006/06/21(水) 21:04:35 | URL | みゆみゆ #mQop/nM.[編集]
かわいい!!
C-3PO好きとしてはツボツボ!!

しかも

We're Doomed!
(もうおしまいです・・・)

ってのがまたイイ!!
2006/06/21(水) 00:40:49 | URL | メイザ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
