まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
まるで
2006年06月19日 (月) 22:29 | 編集


ヨーダの卵のよーだ(笑)ぷぷぷっ・・・・(寒)
てかヨーダはどうやって生まれてくるのか・・・?

こんなに梅ジュースの梅がしわしわになってきてるというのに
まだ飲み頃じゃないってのは切ないね。
一刻もはやくエキスを出し切ってくれ!!

話はガラっとかわりますが、最近このコザルちゃんが気になって仕方ないんですが・・・これは偶然?
http://www.youtube.com/watch?v=sTMrV3nfPng&search=chimpanzee

月曜日から飛ばしていったので食べながらウトウトきてる今日この頃です。大丈夫か今週(笑)?
コメント
この記事へのコメント
ハイテクさんへ
おいしいよね梅ジュース!まりりんも昔は作ってくれてたんだけどね・・・今年は自分でがんばってみました。おいしいもの食べる、飲むのが生き甲斐ですから。
つくりかたはね~超簡単だよ!6月15日の日記に書いておいたからメモしてみて♪
広げよう梅ジュースの輪(爆)
2006/06/21(水) 00:09:48 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ゅぅこさんへ
3年もの、それは興味深い。ワインのように上品な味わいなのかしら?糖度は高いだろうね~。でも意外とシャバシャバなのにね。

ヨーダwwwいっそのことこの梅でSF映画でもつくるか(爆)ドキュメンタリータッチでw
2006/06/21(水) 00:05:47 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
梅ジュース、小さかった頃お母さんがよく作ってくれてたなー
あの味、大好きだったけど、
自分で作ることは考えてなかったよ・・・
まりりんちゃん、きみ、若いのに・・
すごいね!
今度作り方教えてー!
ところで、オサルさん・・・あの後どうなったの!?(ヒヤヒヤ)
2006/06/20(火) 22:23:05 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
梅ジュース、毎日飲んでるゅぅこがきましたよ。
(お義母様が漬けた。
3年ものとかもフツーに飲めてるので、おそるべき糖度、ってとこでしょうか・・・・。

ヨーダの卵を思い出そうとがんばりましたが、どうもまりりんちゃんにだまされたようです・・・・・。
2006/06/20(火) 13:40:42 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
くーたんさんへ
もー小学生以下のこの駄洒落!自分でも寒くて若干気持ちがいいです(笑)
しかしそこですかさず猫ひろしできりかえしてくるあたり、あなたも相当な腕をお持ちですね!くーたんさんよww
2006/06/19(月) 23:52:39 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
オヒサ☆
何かオヤジギャグの娘っ子がいるよ~。
梅恐いよ~、おかーさーん(by猫ひろし)
2006/06/19(月) 23:17:51 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
