まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
布に絵を
2006年06月16日 (金) 23:20 | 編集


明日は妹の高校の文化祭・・・らしい。
残念ながら仕事があるのでいけにゃいんだけど。

この3年間妹さんは「音楽部」というアカペラを中心に活動してるクラブに入っていて、明日を最後に3年生は引退するらしい。

ちなみに相当仕切りキャラの妹は部活では「番長」というあだ名だったらしく、街なんぞを休日に一緒にあるこうもんなら、遠くから

「ばんちょぉぉぉ!!」

と呼ばれ、連れとしてはちょっと恥ずかしかったりしました(笑)
ま、確かに態度デカイしね・・・(苦笑)

しかし3年間クラブが楽しくて楽しくて毎晩風呂で熱唱され、正直耳が腐りそうだったけどほんと歌が好きなんだな~と、高校3年間帰宅部で公園でグダグダしていたまりりんにとってはちょっと羨ましい熱中ぶりでした。

というわけで、オツカレバッグをつくりました。
作るって言っても布用のクレヨンで似顔絵をかいただけなんだけど。

いや~、我ながら似てるわ(笑)
番長ってかんじでしょ!

バッグの下に「This bag belongs to her (このバッグの持ち主は彼女です)」って書いておいたけど妹って一発で分かるでしょ(笑)

さて、これを枕元に置いて明日はサプライズだ!!



ちなみにひっくり返すとちょうど骨盤が腰にフィットします(笑)
姉の見解では相当な安産タイプの骨盤なので大きめに描いといたから(笑)
透けてるってかんじがエッチでしょ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hideさんへ
す、スヌーピーっすか!?
でも確かにちょっと骨盤が耳にみえるかもww
アイロンで色を抑えるときの匂いがくさいんだなこれがww
2006/06/19(月) 00:27:45 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
こつばん・・・。
スヌーピーかと思ったぁ~。
骨食べようとしてるんかと思ったよ~。

いい袋作ったね!
2006/06/17(土) 23:48:00 | URL | hide #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
