まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
熱唱!
2006年06月14日 (水) 23:45 | 編集
20060614234539


今日もまたまた観て来ました!レント!
いや~、やっぱいいねこの映画!
みなさん必見です!

とくに歌がとってもよくって、もう帰りの車の中では大熱唱ですよ~!

友「ねぇ。このついでにボイトレしようよ。」
まりりん「いいね~!!!」

てなわけでカラオケで1時間、歌うわ踊るわでもうメラメラギャルでした!

一番奥からひたすら聞こえてくる熱唱(うまい下手は別として)

♪こなあああああああ

ゆきいいいいい!!!


ま、まりりんが歌ったのは言うまでもなくあの劇団のメドレーでしたが何か?

明日は午後出勤なので元気があればもっかいレントみてから出勤します!!
コメント
この記事へのコメント
ハイテクさんへ
これは友人の後姿で手前でタンバリンシェイクしてるのがまりりんなのですww
もう、踊りくるって今朝は筋肉痛です(涙)

レミオ・・・実はサビしか分からなくってとりあえずボイトレとして「こなあああ(以下略)」をシャウトしてたんです。結構気持ちのいい課題曲ですよww

3名様いいよね~!!休日に友達の家でグダグダみて笑って結局グダグダな休日にしかならなかった名作ですww
ヤフーでみられるんなんて!さっそく観ようっと!
2006/06/15(木) 20:06:05 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんさんへ
ええ。もう中毒ですよ!
絶対オススメ!特に音楽!

一緒にボイトレして劇団立ち上げましょう!
2006/06/15(木) 20:02:40 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ところでこの後姿はまりりんちゃんなのかい・・・??
カラオケ、もう何年も行ってないハイテクです。
そしてレミオロメンの良さが全くわからなくて悩んでます・・・(笑)
おばちゃん、もうダメだわ~(爆)

3名様、ヤフー動画でこないだ見たよー!
くだらなくて、いい。息抜きに見たいかんじ。
コエンザイマーF!
2006/06/15(木) 14:15:49 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
RENT中毒!!w
今度ボイトレくーたんも付き合います!
2006/06/15(木) 11:38:40 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
