まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
W杯
2006年06月13日 (火) 19:12 | 編集


負けましたね・・・。

まさかの展開に、最後の数分間はもう半泣きでした。

近所の友達の家で観てたんですが、ホームステイしてるイギリス人だけが平常心を保ちながらみてました。

なんだかんだいってこういうイベントは熱くなるもんで
一緒に観てた妹はもうフーリガンのように狂って
シャウトしてました・・・。


(妹のさけびの数々)

①オーストラリア選手が柳沢をこかしたとき、
「ヤナギサワ~~~!!誰ね相手は?痛むんね?痛むんね?ほんま、ひどいことするヤツがおるもんじゃ!!」

②オーストラリアの19番の髪型を指差し
「おいザビエル!!」

③FKとなると
「ああ。あの選手(オーストラリア)顔的に外すよ」

④腹が立つと
「おい黄色いの!!」

などなど・・・ひどい暴言を吐きつつ日本代表のゴッドマザーのような態度でしたよ。
ある意味そっち見てるほうがおもしろかった(笑)

しかも
「ノーカツ、カットカット」「ノーカツ!いい仕事した!」
とかノーカツってよく叫んでいてなんの事かとおもったら

川口能活のことだった(爆)

音読みすんな!何様じゃオマエ!!


この女、スタジアムにいたら間違いなく火炎瓶とか投げてるだろうな・・・とちょっと恐ろしくなったまりりんでした。

あ、なんか妹の行動の実況ばかりして結局サッカーは?ってかんじでしたがま~一気に盛り上がり、一気にクールダウンしました_| ̄|○
ま、メンバー全員4年に1度のサッカーファンですからこんなもんです(笑)

どうなるんでしょ?日本代表・・・まりりんは実はメンバーのイケメンなルックスばかりに目がいってたので、次はプレーで評価していきたいので、いい仕事いっぱいしてもらいたいもんです。


肩を落として帰ろうとするとイギリス人が

「平気よ~。ブラジルに勝てばいいんだから

っとケロっと言い放ちました。

あなた・・・そのポジティブに拍手するよ。

というわけで日本さん

ブラジルに勝ってください!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くーたんさんへ
打て打て~・・・って野球じゃんりっきー(笑)
やはりくーたん家でも盛り上がってましたか。こんなに応援してたのに一気に盛り下げてくれましたよね。チキショー!!!
てかこのご時世サッカーはじめてフルで見たなんて、ある意味大切に保護すべき存在かもww
まりりん妹だったら「えええ~信じられん」って顔するかもww
2006/06/15(木) 20:01:19 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
hideさんへ
ま~、さすがhideさん!
可愛い子には旅させよ的な見解ですね!
うちの妹は逆に相手がインチキとか超過保護なファンってかんじでした。
ま、これで目が覚めていい方向へ向かってくれるといいんですけどね。
2006/06/15(木) 19:58:28 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
marssさんへ
なんかね~、がっかりしたよね。
日本国民全員が肩を落とす音が聞こえかけたよ(爆)

ま、ブラジルに勝てばいいんでしょう(笑)
2006/06/15(木) 19:55:46 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ハイテクさんへ
うん・・・てかもっと早く選手交代できんかったんかいな~とか思っちゃったよ。
川口はよく頑張った!でももっと頑張ってくれたら嬉しいです。

ジーコはん、しょこんとこヨロシクw
2006/06/15(木) 19:53:55 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
何が侍じゃ~~~~!!
侍魂が足りないよみんな!!
打てー打てーってりっきー共々叫んでましたw
実はくーたん初めてサッカーを最初から最後まで見ましたよ、非国民?
オフサイドって・・・?
まりりんちゃんの妹ちゃんフーリガン間違いなし!!w
2006/06/14(水) 00:52:06 | URL | くーたん #-[編集]
まりりんちゃん、もうおか~ちゃんにも言った事なんだけど・・・。
読んでたらコメントしたくなったぞ。

私はね、心を鬼にして叫んだよ。
「こんな試合負けてしまえ~~~!!!」
相手を見くびってたんじゃないの?
覇気の無い試合をしおってからに!

これで目が覚めてくれたら、という親心から出た言葉です。

イギリス人の娘さんの一言を私も言いたいです。
後、ぜ~んぶ勝てばいいんだから。
応援してるよ!オーレーオレオレオレー!(古い?)

4年に1度の俄かサッカーファンでした。
しっつれいしやしたぁ~。
2006/06/13(火) 22:13:11 | URL | hide #-[編集]
ガクゥ〜〜〜。。。
何だよぉ!トホホッ・・・

激しく落ち込んでる今日一日...
まりりんっ〜
NIPPONを救ってくれ〜
どうにかしてくれ〜

・・・
2006/06/13(火) 20:59:27 | URL | marss #-[編集]
ハイテクは途中から見てたんだけど、
後半残り15分あたりから、
ガタガタと崩れ落ちて行ったね、日本・・・
(T_T)
小野くんも最後投入されたが、活躍なし!って感じだったしさ・・・
川口!おまえはもうゴールから少しも離れるな!!
2006/06/13(火) 20:39:04 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
