まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
せっかくなので・・・出雲
2006年06月07日 (水) 22:55 | 編集



同じくお休みだった元同期と・・・思いつき、

ふらり島根にドライブしてきました~。

出雲の途中あまりの海の綺麗さに途中下車しました。

友、おおはしゃぎです(笑)



じゃ~ん!ちょっと波打ち際を眺めてたらクラゲつかまえちゃいました!これ、刺すのかな?
分からないけどブルブルで気持ちよかったので・・・



大量に集めてしまいました!ザ、コレクション☆☆☆

こんなくだらないことでも連れがいると楽しくて予定外にもクラゲ集めに約1時間も没頭してしもうたよ~。

その後、出雲大社やらいちじく温泉とかにも行ったんだけど・・・

一番感動したのは




ホタル!!

なんと友達の彼氏が島根の人で案内してくれて、出会うことができたんですよ!

川沿いの暗い道、なんにも気配がないのに車のハザードつけると
遥かかなたからやってくるんですよ!!やつらが!!
うれしくてホタル相手に手を振ってる女2名・・・(笑)
でも、なかなかないよね、こんなラッキーなこと。
雨が降った後がすごい群れになってるとのことなのでまた来たいな。
海に神社にホタルに・・・大満足な一日でした!

島根をたのしまねできて良かった~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハイテクさんへ
さすがに泳げないだろ・・・って思ってたら外人2人が泳いでた!!お前らバカだろ!って内心思ったよ(笑)。ま、クラゲ捕まえてるほうがバカだけど・・・。
瀬戸内海とは全然違う海の姿がこれまた刺激的なんだな~!波があるって素晴らしいね!
ビューティーコロシアム、すごいよね!でもやたら「埋没方」で二重にするのが気になったけど(笑)埋没以外に手はないのかってねw
2006/06/08(木) 21:54:45 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
メイザさんへ
なんかね~、友達の彼氏曰く「この巨大なチッカチッカを見るとおいらもがんばらにゃギャルをゲットできね~」ってなるそうですよ(笑)是非試してみてください。どこからともなくやってきて対抗して光ってくれますので。

実家でホタルなんてすごく羨ましいです。昔の人のように籠にいれて家の縁側で電気消して眺めるなんて風流なことに憧れてます。
2006/06/08(木) 21:49:47 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
うわぁ~~既に夏だねー!
海きれいー!
砂浜も綺麗~~!!
クラゲ、ガラス細工みたい~!
こっちは・・・今海に入ったら冷たくて死ぬ(笑)

↓カフェ・ドまりりん、大人気みたいで何よりです!
ビューティーコロシアム、ハイテクも見てたよー。
私もあのチームに変身させてもらいたいよ・・・。
2006/06/08(木) 15:57:57 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
へぇぇ~~!!
ウチの実家も田舎なんで(笑)
いまだに蛍がいるんだけど、
ハザードに誘われて集まってくるとは知らなかった!!!

こんどやってみよう!!!

・・・って、蛍がいる場所、
山に囲まれた谷地だったわ・・・
2006/06/08(木) 01:43:24 | URL | メイザ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
