まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
june
2006年06月01日 (木) 21:13 | 編集
6月ですね

梅雨の季節・・・いよいよ到来か!?

そんな中広島は今日から新しい条例で

傘さして自転車のると罰金です!

そんなバナナ~ぁ!
まぁまりりんは自転車のらないからまずないとは思うけど。
全国でも路上駐車の規制が厳しくなったみたいで
運送業者の人とか大変なんでしょ!?

ま~安全になるに越したことないけど
「罰金」という響きがなんか落ち込むよね・・・。

がび~んってかんじだ!!

6月1日目からなんか重いニュースでしたが
大丈夫!!

今月もきっと楽しい月になるはず!!

とりあえず8月に広島に来るコーラスラインの予習をDVDでします(笑)

今月とかいいながら8月のこと言ってるし(笑)

6月なのにもう夏のことを考えてるなんてちょっと早すぎ!?

マイケルダグラスが若い!!
コメント
この記事へのコメント
ゅぅこさんへ
確かにあの峠は急なところもあるけど「止まる」って・・・wwけっこう車の通り激しいからあんなとこで止まったら恐いね(笑)

坂の多い広島ですがそれでも学生は根性で傘さし運転多いです。
これから雨がふると大人のおしゃれなカッパが目立つようになるのか??

コーラスライン楽しみだね!DVDもよかったよ!やっぱ見所はストーリーもだけど何より「若さと筋肉」な気がしますww
2006/06/03(土) 01:37:56 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ハイテクさんへ
確かに危険だけど罰金ってどうよ??と叫びたい!
土砂降りの中告白されたい・・・と昔思ったことはあったな~(笑)雨が降るってなんかドラマチックなことが起きそうよね!

カフェ ド まりりん是非きてください!持ってくるものはただ1つ!「話題」です(笑)
2006/06/03(土) 01:34:48 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんさんへ
厳しすぎるよ!
でもそうやって市民から金はバンバン巻き上げるのにサービスはいまひとつで財政難なのはなぜだ!!
これがきっかけでダイソーのかっぱがバカ売れなんだろうな~♪
2006/06/03(土) 01:31:50 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
広島市内って中心部以外は坂多いよね?
傘さし運転きつそう・・・(´・ェ・`)

ちなみに謎は、例の峠を原付で越えようとしたら原付止まりました・・・というくらい重いです。

コーラスライン、ゅぅこも楽しみだぁ。
2006/06/02(金) 14:08:57 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
そんなことで罰金に・・・(汗)
まあ、確かに傘さしながら自転車乗ると怖いもんな~。
そんなときは、わざと雨に打たれてサイクリングも楽しそう~!
嵐の夜とか、わざと外に出てびしょびしょになってみたい衝動にかられるハイテクでした(笑)

カフェ・ドまりりん!↓
私も予約したい~!
うちも人を呼べる状態だったらそういうことやりたいんだけどなぁ~。
ハイテクフラワーの住居部分、
狭すぎてきたなすぎて、
実はまだ友達あげたことありません(汗)
2006/06/02(金) 12:41:59 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
そんなぁ、罰金って・・・
厳しいね広島。
くーたんはチャリ派なので、広島でチャリに乗る時はカッパを着ますw
2006/06/01(木) 22:38:15 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
