まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
物欲どか~ん!
2006年05月22日 (月) 21:10 | 編集
実はさ~、今週と来週、2回も旅行の計画をいれてしまったので、交際費など生活のためのゆとりの金が火の車です。

なのに、なのに・・・妹が買い物行きたいって今日言うもんだから駅に用事をしがてらDCまで連れて行ってあげたの。
いや~な予感がするでしょ・・・

久しぶりにショッピングモールなんぞ歩くとここ数ヶ月そこまで沸いてきてなかった「物欲」がメラメラメラ~っと沸いてきて

ついつい妹につられて金を使ってしまいました。。。

だって欲しくなってしまったんだもん!

来月もきっと切り詰め切り詰めだわ・・・




今年も来るぜマリンルック!!

かごバッグという大人のアイテム(?)でさらに磨きをかけてみたぜ!!

後は頑張りすぎた旅行計画を成功させるのみ!

梅雨前に楽しめることは楽しんでおかねば!!
コメント
この記事へのコメント
くーたんさんへ
うへへ。「あの会」に着て行きます。もちろん!それまで綺麗なままにしとくためハンガーとかにかけて大切に保管しとかねばww
まりりんだけにマリンルックってか??

マイフェアレディーでっせ!
2006/05/24(水) 00:21:06 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ハイテクさんへ
まぁ~!かごのよさが分からないの!??
かごはいいぜ~、通気性よくって荷物たちが大喜びですよ・・・・って違うか(笑)

節約するなら引きこもりに限るべ!!
物欲を満たすにはやっぱ金がかかるんだよ~~!ああ予定外。嗚呼予定GUY(意味分からんねww)。
2006/05/24(水) 00:19:05 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
marssさんへ
ビバ囚人!ww
まりりんもボーダーのワンピ来た日ニャ洒落にならないくらいソレでした(笑)
今日も嬉しげにデオデオにこのコーデでノコノコ修理品受け取りに行ってきました(バカ)

この夏は男女共にしましまで!!

marssさんなんか生粋の海の男なんだからサマになるんじゃないスか?
2006/05/24(水) 00:15:39 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
かわいいよ~サイコーだよぅ~!
コレで「あの会」はバッチリ決まりだぜ!
この夏は「世界で一番暑い夏」になること間違いなし!!!
2006/05/23(火) 23:45:55 | URL | くーたん #-[編集]
かごバッグ、可愛い~~♪
ハイテクもそんなバッグ持ちたいー!
でもうちはハイテク夫が「かご物」があんまり好きじゃなくて、
かごが買えないのだよ・・・(シクシク)

節約しようと思っててもさ~
実際にお店に行って、見てしまうともうダメだよね・・・。
ハイテクもいつも「負け」ちゃうよ・・。

2006/05/23(火) 17:01:14 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
イイねぇ〜
夏!先取りっすね^^

自分もボーダーのロンTを買って
ウキウキで着ていったら
周りから「囚人ぽくね?」って
馬鹿にされたのを思い出しました。。。(笑
2006/05/23(火) 13:28:13 | URL | marss #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
