まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ヒゲ猫と
2006年05月17日 (水) 22:26 | 編集


雨ザーザーでございます。
帰り道、立ち止まってipodを操作してたらこのあいだのヒゲ猫が勝手に傘の中に入ってきました。

なんてずうずうしい猫なんだ!!!

しかもそのまま傘に入ってわざわざ肩を並べて一緒に足並み合わせてくれるんですよ、この猫。
あの~、ワタクシ食べるものとかないですよ!!



・・・・数分後・・・・





ええ。色々とやりとりしていくうちにすっかり意気投合してマイ膝でくつろぎ始めました。
あの~、こちらはチャリ置き場・・・こんなに地べたに座ってはなりませぬのよ、アナタ・・・。
とはいえ、やっぱ猫さんと仲良くじゃれあうのはまんざらイヤでもないまりりん、しばらくこんな風に戯れて癒されましたよ~。

ふふふ。こうしてまた逢えるかしら?

またあなたとお会いできることを楽しみにしております。
コメント
この記事へのコメント
kaoさんへ
にゃごにゃご☆
きっと野良かな~?と思うんだけど毛並みとかは結構綺麗なので飼い主とかはいるのかも・・・猫って謎が多いです(笑)
しかし猫と相合傘する日が来るとはおもわなんだw
2006/05/19(金) 00:07:06 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ゅぅこさんへ
amadanaステキですよね~。イヤホンなのに木を使ってあるってのが相当気に入ってフランフランに行くたびに手にとってしまいます。いつかきっと!!

まりりんはipod nanoなので写真はみれるんだけど動画はみれないんですよ。値段的に数千円だせば動画がみれるやつだったので買うとき迷ったんだけどパソコンのファイル要領がバカにならないだろうしダウンロードとかし始めたら結構お金かかってしまいそうでnanoにしたんだけどね。
でも旅行とか行くときは動画とか観れたらすごく楽しそうだよね~。
2006/05/19(金) 00:05:19 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
UNICさんへ
てへへ。確かにこんなになつかれるのって珍しいよね。けこう細かったしお腹すいてたんだと思う(笑)
前の通勤路にもこういうつきまとう猫っていたんだよね~。みなさん、まりりんは食べるものとかもってません!!
しかし猫なのにカモとはまたうけますね(笑)二代目というネーミングもなかなか面白いしww

それにしても二代目の置物!マジ可愛い!!よく特徴がとらえてあってスゴク味がありますね。
2006/05/19(金) 00:02:23 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
hideさんへ
まぁ~~涙だなんて(笑)相変わらずステキだねhideさん。もう自然愛というか地球愛レベル??

てかそっしー、見向きもしないだなんて失礼しちゃうわね!マタタビなすったろか~!!!
2006/05/18(木) 23:59:05 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
にゃお
足並みそろえて一緒に歩いちゃうなんて、
なんてかわいいーネコなんだ!
のらちゃんなの?
かわいい~な~
2006/05/18(木) 19:32:25 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
チムチムニー、こんにちわ、ゅぅこです。
まりりんちゃんのi-podってシャッフルじゃないんだよね?
昨日知ったんだけど、i-podって画像データも観れるんだね!!
PVとかも観れるんじゃン!!俄然欲しくなりましたが、シャッフル持ってるけどほとんど使ってない(ノ´∀`*)
amadanaのイヤホーンもほっしぃぃぃぃぃ。
2006/05/18(木) 11:14:56 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
えぇぇ~(笑)!
そんな展開アリ(笑)?
普通はあり得ないよね。さすが、まりりんパワ~!
その猫ちゃん、以前病院で可愛がってた、
野良の「カモ」ちゃんにそっくり柄。
猫は、犬とは違う癒しがあるんだよな~
2006/05/18(木) 11:10:14 | URL | UNIC #-[編集]
ニャニャ~ン
かわえ~な~(号泣)
おうちはあるの?ごはん食べてる?
飼い猫かもね。人に慣れてるみたいだから・・・。

地球上の全ての生き物(人間も含む)が幸せでありますように・・・。

粗っしいありがとう!
み~ちゃん達にカミカミされるかと思ったら誰も見向きもしない・・・。
さみしーっ!!(財津一郎ふう)
2006/05/18(木) 00:08:19 | URL | hide #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
