まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
clean up!
2006年05月15日 (月) 21:26 | 編集



部屋をひっ・・・・・・・さしぶり~!に大掃除しました。
ううう。ハウスダストでくしゃみがでるぜ!

一回火がつくとトコトンやり抜くのがB型の特徴。

とりあえずみえるところ、と思ってやってたら、気づいたら引き出しの中のものまで整頓してしもうた~。

まだまだゴチャゴチャしてるけど・・・うん。これでもナカナカきれいになったぞ!
なにせ前にはこの上に
タンスにしまってない洗濯物とか
ドコからともなくもって帰ってしまうフリーペーパーの嵐で、
床のカーペットが見えてなかったからね(涙)
「脱のだめ部屋」、といったところでしょうか?
今ではとっても心地よいです。

気のせいかもしれないけど、部屋で聞いてた音楽とかの音が今までは歪んだ空間のせいで「もわわ~ん」としてたのが、片付けてよく聞こえるようになったきがする(笑)
今までどんだけ汚かったんじゃ~~~!!

すべてを収納場所に入れた後かける掃除機の「パラパラ」っていういろいろ吸い取ってる音が相当快感!!

こうして、当分ビューティフルな部屋で遊べますよ(笑)

みなさん、遊びに来るなら今です!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メイザさんへ
おっ!さすがメイザさん!
まりりんだけに「マリ」がつくものに興味があってね~・・・なんちゃって。
これは高校生のとき一目ぼれで買ったカバーなの♪でも母さんは「よくそんな真っ赤なので寝られるね」といってました(笑)
この部屋の主役なのです。
2006/05/16(火) 21:06:17 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんさんへ
お褒めの言葉、ありがたや~!
お気に入りのポジションなので、誉めていただくとうれしいです!
是非、広島に来た際はお立ち寄りください!
「あえて」の散らかし部屋・・・二キータか?くーたん(笑)実はまりりんも「あえて」ののだめ部屋だったの(嘘)
2006/05/16(火) 21:03:45 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
おっされ~~♪
マリメッコのベッドカバー!
超かわいい!!

まりりんママの影響なのかなぁ??
2006/05/16(火) 01:19:25 | URL | メイザ #-[編集]
「Theまりりん’sルーム」って感じぃ~かわいいね!
これからお言葉に甘えてお邪魔しま~す!!
くーたんのお部屋は・・・埃だらけの過酷な状況の中でも負けないように「あえて」
散らかしてあるの部屋・・・(^_^;)
2006/05/15(月) 22:45:23 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
