まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
zoo
2006年05月14日 (日) 20:35 | 編集
昨日のメンバーと酒を飲みながらテンションも上がり
「明日も遊ぼう!」ということになり

今日も、遊んできました(笑)

色々何しようか考え

安佐動物公園行ってきました~(´・∀・`)

動物園なんて中学生以来です!大興奮!



象さんのう●こしてる姿をみて大興奮する年頃の娘4人(笑)
しかも最後にオナラまでしてくれてまじ大爆笑・・・子ども達、ひいてますから~!!

写真もとろうと頑張るんだけど、なぜかそわそわ。えらい興奮してるような感じがしました。


まりりん、何が一番見たかったって

ライオンキング!!

ライオンのところまで行くともう興奮状態がピークになって

「ハク~ナマタタ~♪」
をさりげなく歌う4人(笑)


きっと名前があるだろうに「おい!シンバ!こっち向けや!」とか言っちゃってるし・・・やっぱかっこいいわライオン!



でもなんかいつもと違ってなんか興奮中のご様子。寝てばっかりのイメージなのに妙にガルルルルルって言ってて恐い!


季節は春・・・

恋の季節なのです!!

(まぁ、ほんと凄い瞬間を写真に収めたのですが、見苦しいかもしれないので・・・それでもよろしければコチラをクリック(笑)なんかライオンコーナー家族連れは異様な雰囲気でした)




シマウマイエ~イ!!
てかさっきのライオンや象とは打って変わってこの人たち動かないし~~!!・・・と思ったら、



さりげなく、修羅場なコーナーのようです。

血が出るほどタイマン張るんかい!!?


ま~久々に動物とも触れ合えてもう、大興奮な保育士4人なのでした・・・保育園の子どもとも会ったし・・・ww
絶対子どもより興奮してた自信がある(笑)



この春産まれた子ヤギの「さくらもちちゃん」を誘拐しようともくろむまりりん(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゅぅこさんへ
いやん♪まりりん乙女だから直視できなかったわ(笑)なんてね!ばっちりガン見しましたが・・・そこまでは見えなかったんです。無念じゃライオンキング。
てかハクナマタタを学校で歌うってどんなシチュエーション・・・英語の授業??今のまりりんなら間違いなく大西ライオンばりに歌うとおもう!

チャンピォン、て発音できね~!!気づかなかったよ安佐zoo(爆)
2006/05/15(月) 23:04:45 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ハイテクしゃんへ
可愛いでしょ可愛いでしょ!もう、連れて帰ってずっとこのサイズでいてほしい(笑)
すみませんね~前後の記事のないようにギャップがあって(笑)
しかもここで前日に保育園で一緒に過ごした子が家族で来てて「昨日遊びに行ったんですよ~」とか保護者とも話が出来て嬉しかった~。子どもはいつもと違う保育士に硬直してたけど(笑)
2006/05/15(月) 23:00:12 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
UNICさんへ
おお~!さすが元動物病院勤務UNICさん!猫科はアフターに排卵なのね~。長年の知恵ですな(笑)
てかこれほんとにそうだったみたいよ!友達と「これから安佐動物園の赤ちゃんニュースから目が離せないよね」って盛り上がってしまいました(笑)

子ヤギちゃん、かわいでしょ!しかもその上「さくらもちちゃん」なんて名前が相当ツボ!ふれあい広場では鶏や豚さんもいて動物達に癒されておおはしゃぎでしたよ!
2006/05/15(月) 22:57:05 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
メイザさんへ
ええ~!そうなんだ。人間とは勝手が違うね~。さすが百獣の王だわ。
ここにメイザ一家がいたら・・・優駿はどういうリアクションをしてたのか?ちょっと考えてしまいました(笑)自分だったら絶対硬直してしまうわ。悠々とビデオに収めてる父さんとかもいたけどね(爆)
ワタクシの新しい出会い・・・どうなんでしょう?ここ最近チャンスはあるのにいつもぶっ潰してる気がします(涙)菜の花事件とか
そろそろあたしの時代が来るとか勝手に思ってるんだけど・・・どうかな???


ていうか傘!!自分でも気づいてなかった~!!鋭いご指摘ありがとう(汗)まずはここからですかね(笑)?
2006/05/15(月) 22:48:29 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
ヒヒヒヒ!家で美味しい子ヤギ肉を・・・なんちってな。
サスケくんとサイゾウくんの戦い・・・死闘の末どうなるのでしょうか?
とりあえず家族サービスで生き物の血とか見せたくないよね(笑)
2006/05/15(月) 22:30:56 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
発音してごらん。
ハクナマタタ・・・・高校の時かなんか、授業で歌わされた気が・・・

以前、お馬さんが最中のところを目撃したのですが、
すごかったです。長い。ライオンさんはどうでしたか?長い?
・・・・・・・。
つーか、
みんなスルーしてっけどさ、

チャンピォン

はおかしいだろう?安佐動物園よ?
2006/05/15(月) 14:10:45 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
前記事の感動の再会に感涙してたら・・・・
ライオンの交○かよっっ!!(笑)

そのこやぎ、ハイテクも誘拐したい・・・
可愛い~~~(>_<)
2006/05/15(月) 12:30:50 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
リアルすぎですって(笑)
ライオンかっこえぇ~!と思って、コチラをクリックしたら、
すごい画像が・・・笑
しかもみょう~にリアルでした~
メイザさんのコメントに、ライオンは交配して排卵するそうな~
そうか~猫科だもんね。猫も交配して排卵するから
妊娠率高いんだよね~
それにしても、子ヤギちゃん可愛いすぎですね~
前記事の再会ドラマにも心打たれました~ジ~ン。
2006/05/15(月) 01:19:38 | URL | UNIC #-[編集]
負けるなまりりん!!
ら、ライオンの前にいたファミリー…お察し申し上げます…
『とーちゃん、ライオンなにしてるのー?』なんちて(笑)

ライオンはえっちしないと排卵しないんだそうだで、ライオンキングもナカナカ重労働なのだよ(笑)

って、まりりんちゃんもライオンに負けるな!
新生活は恋の予感…とかないのかー!

傘をオマタに挟んでるようではイケマセヌ~!!
2006/05/14(日) 23:36:04 | URL | メイザ #-[編集]
やめてメ~、誘拐はよしてメ~。
動物園いいです、楽しス!!
サスケくんとサイゾウくん、どっちがつおいのでしょうか?気になるわぁ~。
くーたんも一年中恋の季節です(*^。^*)
2006/05/14(日) 22:55:10 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
