まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ハク~ナマタタ~
2006年05月08日 (月) 19:06 | 編集
昨日、

運命的な出会いをしてしまった!!

しびれる程に衝撃的!!
まりりんが結婚する相手に求める唯一の条件

「ミュージカルごっこ

が一緒にたのしめる」


とをパーフェクトに満たしていらっしゃる!

彼の名は

大西ライオン

吉本の芸人さんでテレビにもちょくちょく出ているらしい。

↓↓↓
http://small-antenna.dyndns.org/movie_date/060215-2.html

衝撃的でしょ!!
かの有名なバーンスタインの名曲をトンカツの歌にしてしまってるんですよ!!
WSS知ってる人はかなり衝撃的なネタです、これは・・・。

ちなみにこれは序章で
彼の18番ネタは「ライオンキング」らしい

↓↓↓
http://small-antenna.dyndns.org/movie_date/date/060312-1.wmv

笑金のダサい脚色のせいで本来の面白さがちょっと今ひとつになってしまっていますが

こいつと劇団四季観にいったら
間違いなくアフターが楽しめる!!


やばい!!絶対気が合う!!

(てかライオンキング観た人しか笑えね~!このネタww)

と思って母さんに動画を見せたら

「あんたと同じことしてるね」

といわれました。

・・・確かにまりりんが家でしていることに似てるかも・・・大西ライオン・・・。
てことは

まりりんが家でフツーにしてることを
こいつは職業にしてしまったのか!!


いいな~大西ライオン・・・

ネタに困ったときはこのブログ見つけて連絡してくれたら
手助けするよ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
