まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
フラワーフェスティバル!
2006年05月05日 (金) 18:52 | 編集


今日はフラワーフェスティバル行ってきましたよ!

ただの客ではなく

ヨサコイ参加してきましたよ!

ぐは~っこの炎天下で踊る=クラクラ、フラフラですよ!

もう、どんな風にやり過ごしたのか覚えてない(笑)

写真では穏やかな景色となってますが、

人多い!!

息詰まる!


ほんとなんでこんなに多いのかと思うくらい人が多い!
大盛り上がりですよ!

こんな大切なときに財布とケータイを忘れてきてしまってたワタシ・・・他の用事で来てた妹に金を借り、ブログの写真がいるからといって友達にケータイを借り・・・もう、踏んだりけったりでしたよ!

ここぞというときにマヌケ!!!



そして、祭りといえばやっぱ「はしまき」!!
ようやく人ごみも落ち着いてきた夕方、ごはんを食べる気になれました。
おいし~☆

いきなりですが祭りの屋台で儲かりそうなのって何なんだろ?

とりあえずソース味系統とフライドポテト、天気によるけどアルコール、カキ氷かね?
まりりんの好みから言えば肉よりその系統が人気でそう!

行くまでは面倒なフラワーフェスティバルも来て見たらそれなりに楽しかったりするのでした~♪

20060505190051

~本日のおまけ~

なんと

フラワーフェスティバルにて

劇団四季のテント発見!

新規会員を増やしたり、布に応援メッセージを書くコーナーがありました!!

とうぜんまりりんもメッセージかいてくじ引きして商品GET!!

更に一緒に歩いた友達とその彼氏にも並んでくじひいてもらい、
4つも商品頂きました!

○クレイジーフォーユーの缶バッジ
○夢から醒めた夢のバッグ、ポーチ(×2)

うひょ~思わぬ収穫!


ありがと!!!

これもって四季劇場に行くわ!

色々屋台まわって食べたけど結局これが一番うれしかったまりりんでした!コーラスライン、はよ来い来い!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みゆみゆさんへ
おっみゆみゆさんは7月ですか~!!
広島は8月~9月です☆さて、何回行くことになるかな~??

思わぬところで四季グッズだったもんで嬉しくて踊ってしまいましたww

来月はひそかに京都劇場行くのでこれもっていこうかな~と思ってるところですww
2006/05/07(日) 16:46:02 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
Kさんへ
広島の一大イベント「フラワーフェスティバル」は全国2位の人ごみですよKさん!!
もう屋台食いつくしですよ!
お金、あっというまに消えてきました(笑)
もちろんカキ氷も・・・友達からいただきました!カキ氷は確かに儲かりそう(材料も安いはずだし!)
肉系って妙に高いよね、しかも見た目の割にはそんなに美味しくかんじない・・・ごはんがないからかね??
あ、Kさんのご両親記念日おめでとうございます!ラブラブではなくともお互いこれからも仲良く暮らしていってほしいモンですね!
2006/05/07(日) 16:43:53 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんさんへ
ウフフフ♪広島出身の内富君ならきっとはしまき知ってると思うよ!
次会った時は「広島といえばはしまきだよね」と話をふってみてww

今頃あのメッセージを読んで「!!」ってなってることでしょう(笑)
2006/05/07(日) 16:39:30 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ハイテクさんへ
やっぱはしまきって全国的にはマイナーなんですね!
味はほぼお好み焼きに近いんですが、小麦粉率が高いのでもっちりしてて美味しいんですよ~♪
せっかくフラワーに来てるのに写真を載せられないなんてありえない!って思って根性でアップしました!ひとごみ苦手でもやっぱ来てみると楽しいもんですね!

結婚記念、どうもどうも~♪出会いはどうあれそれなりに仲良くやってるので、まあ結果よしでしょう(笑)!
2006/05/06(土) 23:21:41 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
メイザさんへ
なんか、友達いわく、はしまきって広島の屋台の食べ物みたいです。
高校の文化祭とかでよく作ったな~。
キャベツとか入ってないお好み焼きのタネをクレープみたいにうすく焼いて中にキャベツやチーズ、てんかすをいれて箸に巻きつけたものなんだけど、おいし~のよ!
フランクフルトとかが300円なのに対してはしまきは200円と屋台の相場にしては安いんだよね~。空腹の味方!

広島では屋台で必ずあるから来たときは要チェックですよ( ゚∀゚)
2006/05/06(土) 23:18:08 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
思わぬところで四季グッズゲット!うらやましいです。

私は7月にコーラスラインです。
2006/05/06(土) 13:31:50 | URL | みゆみゆ #-[編集]
満喫してるねぇ(^^♪
ここ数日の記事、通して読んでたら
自分も出かけた気になれたよ(^^♪
近くでフェスがあったの?いいなぁ。
(「ヨサコイ」って聞いて、
はじめは高知に行ってたのかと・・・)
天気もよかったし、弾けるには最高だ!
踊って騒いで、美味しいもの食べて・・・
あー、うらやましいぜ。この、この~(>_<)

ところで、実はボーズ・ペアレンツも
今日が結婚記念日だったみたいで
浮かれておりますよ。(LOVE×2ではない)
まりりん'sペアレンツのような
面白エピソードはなさそだなぁ。
あの状況から、ほんとよく結婚まで
こぎつけましたねぇ、まりりんパパさん(笑)

あ、そうそう、屋台でもうかりそうなのは
カキ氷やさんかなぁ。
これだけは、けちんボーイKも毎回買ってます。
肉系は・・・ちょっとお高くなーい?
2006/05/06(土) 08:50:59 | URL | K #QU0cPSxo[編集]
お疲れ様~
フェスティバルにくーたんの名前を残してきてくれてありがとう!w
きっと今頃・・・

はしまきってなんだ?!
彼も好きそう。
2006/05/06(土) 00:05:46 | URL | くーたん #-[編集]
ヨサコイお疲れサンバ
メイザさん同様、はしまきってはじめて聞いたよー!
うまそうー!
写真で見るに、ソーセージついてる・・??

友達に借りてまでちゃんと写真をUPするまりりんちゃんにブロガー魂を感じました!
天晴!

↓遅くなりましたが・・・
まりりんパパ&ママ、結婚記念日おめでとうございます!!!
最初の出会いはどうあれ(笑)
まりりんパパ&ママはハイテクの憧れの夫婦です。
いつまでもお幸せに~!
2006/05/05(金) 23:23:52 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
はしまき!!
はしまき!?

写真見るまではなんのことかわかんなかったよ!!コレはお目にかかったことがないよ!!
大阪風お好み焼きを箸に巻いたもの??
ソース味??
かかっているのは??

と、なぞが多い・・・
2006/05/05(金) 23:10:50 | URL | メイザ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
