まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ひげ~
2006年05月02日 (火) 22:17 | 編集


みてみて~!!
帰り道に出会ってしまった猫!

たっぷりとした立派なおヒゲの模様!
公爵様だ!!

おもしろ~♪

ヒゲ部に入れるよ!!


しかし昨日今日と暑い日が続いてもうヘトヘト
子どもも3枚くらい着て保育園来るけど
お昼寝までには汗かいて下着1枚で余裕なくらい!

今日は世間でいう八十八夜らしいよ!

「な~つ~も~ち~かづ~くは~ちじゅう~は、ち、や♪」

ってもう夏来ちゃったよ!!


お願いだからもう少し長袖を楽しませて欲しい!
コメント
この記事へのコメント
hideさんへ
なかなか味わい深い顔のねこちゃんでしたよ!道路に平気で横になってたし(笑)
チャチャ、元気そうだね。
この暑さの中、暴れるスタミナがあるなんて、分けてほしいぜ!
可愛くて食べちゃいたいって台詞久しぶりに聞いた(笑)
2006/05/03(水) 01:36:53 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんさんへ
みごとなヒゲでしょ!
ヒゲダンスに適してるとおもわな~い?
ヒゲ部・・・どんな活動してたっけ?もう一度マサルさん読んで思いださにゃ!!
てかこんなに広島は暑いのに北海道はまだ雪・・・。縦長の島国ならではですな~(爆)
2006/05/03(水) 01:34:24 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
メイザさんへ
立派なヒゲでしょ~!フォッフォフォっていってそう。でもこの猫、三毛だから、きっとメスだよね・・・。ケータイL字にしたまま地面に置いてがんばって撮りました!なんせよくなつくから近づいてきて大変だったもんでして。
ヒゲ部は漫画「すごいよマサルさん」のわかめ高校のヒゲ部です(笑)
プププ、活動内容は・・・痛いことだらけ!!
2006/05/03(水) 01:31:33 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ニャンコ
うふふ・・・か~い~ねぇ~。
 
おヒゲもいいけどおてての可愛いこと!
いい写真だ~~。
まったりしてるし・・・。
思わず鼻ちょうちん書きたくなるね!

ホント暑くなって網戸にしたら、ちゃちゃが破くわ外すわで大変よぅ・・・。
でも、可愛くって食べてしまいたいくらい!

2006/05/02(火) 23:34:52 | URL | hide #-[編集]
ステキなおひげw
ヒゲ部の活動内容は???
夏が来ちゃったのぉ?
北海道は雪が降ったトコがあったらしく、春はまだまだ・・・
ちなみにまだストーブ生活です。
2006/05/02(火) 23:13:03 | URL | くーたん #-[編集]
ヒゲ部??
ホントだー!!
公爵様だぁ!!

ネコ目線でイイショットをモノにしたまりりんちゃんもエライ★

そして『ヒゲ部』…???
気になる…。
2006/05/02(火) 23:04:43 | URL | メイザ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
