まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ランチ!
2006年04月30日 (日) 21:42 | 編集


まりそんも来てることだし

ちょっと贅沢しよっと~♪なんて思って

1年ぶりに行ってきました!
サソンボン!
おフランス料理のお店+パン屋さんで
とっても可愛い店内に酔ってしまう
まりりんお気に入りのお店です!



中でもまりりん、このニース風サラダが好きで
色々入ってるのをかきわけて
バリバリむしゃむしゃと食べます!
ニース風サラダって具だくさんで好き!
家でも作ってみたいけど
オリーブの実がないからなかなか作れないんだよね~。
今年こそ!!



メインはこの若鶏の香草パン粉焼きでっせ!
てかいつもこの手のメニューで思うんだけど
香草っていったい何と何が入ってるんだろ??

お味はマジウマ~ぁ!
もし生まれ変わって若鶏だったらこの料理希望だ(笑)!!
まりそんも美味しいって言ってたしよかった♪
広島にいながらプチ海外旅行(妄想)できるので幸せ!!



本日のおみや(自分に)
タバコに見せかけたチョコレート、かわいい~!!
これをもって歩いてちょっと人に見せびらかせちゃったりして!!


ちなみにこの「サソンボン」、冬に行った「ランデブー」(クリックと姉妹店、
あっちはモンマルトル風だったらこっちは南仏系?
広島に来た際は是非!!
コメント
この記事へのコメント
hideさんへ
ふふふ、来ると思ってたぜhideさんよ(笑)
でもここまで来るとついついあの「青い自販機」に目がいってしまいましたよ!
みなさん、アンデス館は居心地いいのでサソンボンでフレンチなランチしがてら、南米にも足をお運びくださいませ(笑)
2006/05/03(水) 01:14:07 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
皆様、このお店のすぐそばにフォルクローレで有名?な「アンデス館」があります。
ぜひぜひ寄ってって下さいね。
ちょいとコマ―サルさせてもらいました。

まりりんちゃんありがとう。
2006/05/02(火) 01:16:13 | URL | hide #-[編集]
よちぃへ
さすがよちぃ!
エメも美味しいですよね!ってかエメが一番最初だったのかな?
どの店もいい雰囲気でリーズナブルで美味しいから好き☆

タバコチョコ、まだ封開けてないから3日にでもお茶菓子としてどうぞ(笑)
2006/05/02(火) 00:10:16 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ゅぅこさんへ
おほほ☆ゅぅこさんのよく知る横川の手前、楠木町付近にございますのよ!
是非、デートしましょう!
りっきーには内緒で(爆)
このごろ広島にもおしゃれな店が増えてきてますが、やっぱ入れ替わりも早いんですよね~。その中でこの系列は中々人気でお客さんがいつも多いんですよ~!

なんなら貸切で「まりりんのオフ会ぱーてー」しちゃう??(笑)
2006/05/02(火) 00:07:27 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんさんへ
行きましょう!是非!
ゅぅこさんも行きたいとおっしゃってるのでこのさいデートですよデート!!
パンも美味しいので去年はパン買って太田川沿いの桜並木の下で食べたり、ほんと乙女の時間を演出してくれる素敵なおみせでっせ!
2006/05/02(火) 00:02:59 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
(^^)
おぉ、懐かしい店が。

そこの系列で、並木の裏通りの
「ビストロエメ」もとーっても良い感じのお店よ♪行ってみて☆

それチョコなんじゃね!なんか思った。
ではまたね(^^)ノシ
2006/05/01(月) 14:19:19 | URL | よちぃ #-[編集]
どこだよ、どこにあんだよ、そんなナイスな店!!
こんどおいらが広島に遊びに行くから連れて行ってください。
ふたりでランチしましょう。謎はこういうこじゃれたところはきっと苦手だから置いていきます。
そうだ!ダブルデートにしましょう。
え?だれとかって?

くーたん&彼
ゅぅこ&まりりんちゃん

で、どうかな・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)
2006/05/01(月) 12:38:25 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
是非ッ!
つれてって下さい!!
おいしそうだね全部。デートにピッタリだW
タバコチョコかわいいねぇ(*^。^*)
オサレまりりんちゃんにピッタリアイテムだね~!
2006/05/01(月) 00:50:08 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
