まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
This is not a joke
2006年04月27日 (木) 22:56 | 編集
母さんの知り合いから面白いメールが届いたのでここで紹介。
たぶん世界をまわってるチェーンメール的なもの。

英語だったので母さんにその場でテキトーに訳してもらいました。

ではどうぞ

画像が小さかったらクリックして拡大してね


件名 This is not a joke

誰が気づいたのか

信じられない!

①新しい20ドル札を半分に折る



②図のとおりにもう一度折る



③もう一方の端を同じように折りかえす




④さぁ、そのままひっくり返して!



なんという偶然の一致!ただ幾何学的に折っただけなのに、
すべての20ドル紙幣の上に大惨事の予告が・・・!!!

偶然の一致??

決めるのはあなた!


あなたが見たものはここに・・・

最初に火を吹くペンタゴン



それからツインタワー



そして・・・これを見よ!




ただの20ドル紙幣の上に

3つの偶然の一致


見過ごすには面白すぎる

何もすることにはない友にこれをまわそう。



・・・・・ねぇ

まりりん母、

その「何もすることのない友」に

選ばれたってことか(笑)?

しかもうちに20ドル札ないし!


「世の中にはほんと暇な人がいるんだね~」

って「することのない友」に選ばれたことを棚にあげて
つぶやくまりりん母なのでした。

でもこの偶然、ちょっと面白いよね!
さすがに最後の「オサマ」はやり過ぎだと思うけど
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゅぅこさんへ
まりりん母、英語の先生だったんですよ・・・。
まぁしゃべれることはしゃべれるけど英語しゃべってるときもリアクションがおばちゃん臭くてかっこ悪いです(自分で冗談言って自分で突っ込んでるところとか)

でもこれからは英語よりねらーが使うというガンダム語も必須ではないかと思う今日この頃です(笑)
2006/04/29(土) 11:52:47 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
メイザさんへ
ふふふ。まりりん母は実は英語教師だったのだ!そしてミーハー(笑)
なのでIKEAとか買っておしゃれになろうと頑張ってたらしい・・・。

毎日親子で鋭いツッコミしあってます(笑)
目指せチーチャンメイザ母娘漫才(爆)
2006/04/29(土) 10:11:50 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ママスゲー
かーさんに英語のチェーンメールが?!
まりりんママはなにゆえ英語が堪能なのですか?
いや、いまどき英語が堪能な方などたくさんいるものです、わかっています、がワタシは英語がものすごくダメです。まさに拒絶です。だから堪能な方が「すごい!なぜ?!めづらしい!!」とつい思ってしまいます(´;ω;`)

というわけで、ママすげー。
2006/04/28(金) 12:18:16 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
やられた
まりりんママ英語上等!!
そして最後のつぶやきに打ち抜かれました。

ずきゅ~~ん★

そしてまりりんちゃん。
ナイスツッコミ。

さすが娘。
2006/04/28(金) 01:58:01 | URL | メイザ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
