まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ピーターセラーズ
2006年04月26日 (水) 20:03 | 編集
昨日テレビ観て知ったんだど

ピンクパンサー、リメイクされたのが公開されるんですね!

http://www.foxjapan.com/movies/pinkpanther/

ビヨンセやジャンレノなんかが出演してて
随分豪華なキャスティングだな~って思って、

主役のクルーゾー警部はスティーブマーティンがやるみたい。

でもね

クルーゾーといえば

ピーターセラーズなの!!




まりりん、高校生のときピンクパンサーに出会って
ピーターセラーズのクルーゾー見て
その間抜けさにもう抱腹絶倒したんだから!
面白い映画とかにはよく出会うんだけど
こんなにおバカなのは今までになかったかも(笑)
この笑いのセンスは小学生以下だ!!
ってことはまりりんは小学生以下の笑いのセンスなのか?

写真だけ観たらダンディーなおじさまでしょ?
でもほんと相当間抜けでどうしようもなくバカなの♪

特にピンクパンサー2がオススメ!

とにかくリメイク版・・・どこまでクルーゾーが間抜けで笑えるのか
ちょっと気になる
マーティンのクルーゾー、それはそれでイケるのだろうか???

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
