まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
酒ドゥビドゥバ!
2006年04月23日 (日) 20:33 | 編集


昨日、実は映画見た後前の保育園の同期から電話があって家につくやいなや再び出かけてカラオケしてきました。
飲み放題で夜の12時から朝の7時までノンストップでオール・・・ううう。もう現役引退してるからオールとかムリですから~~!

そして、7時でいったん終わったものの、ほとんど寝る暇もなく今度はバーべキューしてきました。

もうね、

一晩ひたすら酒のみ続けた女は

哀れよ。


さらにそこで合流した友達にもこっちの事情なんてそっちのけで酒を飲みつづけ

気づけば

河原の菜の花

大量に引っこ抜いて

振り回してた・・・。



周りドン引き(痛)


自分でももう、なにしとるんか分からんかった!

楽しかったけど、もう言葉がでてこない・・・。

明日仕事だけど酒ぬけるんかな?

とにかく、思考回路はショートしました(笑)

さよ~なり~(沈)

コメント
この記事へのコメント
UNICさんへ
やほ☆お引越しはうまくいってる?

まりりんは酒とか飲んだら絶対体に影響でるのにこんなに不健康な生活したらもうボロボロです!
ありえないことしておかげで知らないアザが足に数箇所できてたし(涙)
もう学生のときのような遊び方はムリだ~!!学生に戻ったらできるかもだけどね。

PS
ところでタイヤキやらコーヒーやらブログがおいしい色にそまっててヨダレがでそうだし!
おいしいコーヒーのワザが身についたら教えてね!
2006/04/25(火) 01:14:21 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
メイザさんへ
そうそう!まさに制御不能といったかんじでほんとみんなには申し訳なかった~なんて言いつつ「してやった」なんて思ってたり(苦笑)
とにかく規則正しく生活しているまりりんにとって睡眠を抜くということはマリファナを吸ったくらいのダメージがくるんですわ。
みんな楽しく酒飲むときはよく寝てから飲みましょう(笑)
2006/04/25(火) 01:09:07 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんさんへ
へへへ。酒臭いわバーベキューの煙くさいわで臭い女と化しましたよ(涙)
今度はススキノでニューハーフショー見たいな(笑)
2006/04/25(火) 01:06:14 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
marssさんへ
いやはや、遊びの達人marssさんはまじ体力ありそうだよね~。
元々インドアなまりりんは突然こんなアクティブな若者の遊び方をすると必ず壊れます(涙)やっぱ体力づくり必要かも!

てかmarssさんの20代前半、絶対驚異!!
2006/04/25(火) 00:56:52 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
元気すぎぃぃ~!
朝までカラオケ&お酒に、そのままバーベキュー!?
もう~ありえないですから(笑)
すごいなぁ~ 
最近の私は、おりこうさんなモンよ。
家でもお酒飲んでません・・・・
でもこの反動がいつかくるのではと思ってるのですが・・・(怖)
2006/04/24(月) 18:26:55 | URL | UNIC #-[編集]
GO!GO!まりりん!
『もはや自力制御不能』になってるまりりんちゃんの様子が鮮やかに脳裏に浮かび、ひとり涙流してヒーヒー笑ったよ~(涙)

いいじゃないですか!
酒飲み上等!

あたしゃ、やりたくてももうできましぇん!!
体力的にムリ!!
2006/04/24(月) 01:15:46 | URL | メイザ #-[編集]
北海道まで、お酒のにおい漂ってきてるよ~~~~w
でも楽しそう!
魅力的なコースだしw
2006/04/23(日) 22:17:19 | URL | くーたん #-[編集]
ぎゃはぁ〜!
そんなぁ〜^^
20代前半なんて3〜4日は飲み続けて寝ないで遊べるでしょ〜!
遊べるウチに遊ばにゃ損損!!
酔って寝てる場合ではありませんよぉ(笑

羨ましい限りっす^^ ;

カムゥ ブァッツク あの頃・・・(懐...
2006/04/23(日) 21:09:06 | URL | marss #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
