まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ハッピー
2006年04月19日 (水) 22:40 | 編集
昨日、新庄引退するって言ってましたね~。

まりりん、新庄のハッピー具合がほんと大好きだったので
あと1年かと思うとなんだか寂しいです。
そして、心配なのはサンデーモーニングの張さんと親分の喝のやり場・・・あの2人は相当寂しくなっちゃうだろうな~。
新庄に続くようなアスリート出現を祈るばかりです。

さて、まりりんが月曜日に母さんに頼んで郵送してもらったプレゼント達が早くも送り先に届きつつあるようです!
20060419224008

もうね、何が嬉しいってプレゼントの感想がほんとステキで
まりりんPCを前にデコに汗がにじむほど喜んでしまいましたよ!!

メイザさんは家族で堪能してくれた様子を紹介してくれてたし(メイザ母様と妹様もこちらをご覧になってくだすってるらしく超感激!)
KさんはKさんで肉声ファイルでご挨拶をくれたし
今日は色々と反応が返ってきてすごく楽しませてもらいました!!!

ふぅ~。仕事も中だるみしちゃう水曜、たっぷり充電できました!

よし!充電できたし、寝るとするか(笑)
明日は7時出勤だしね。

おやすみ~♪

コメント
この記事へのコメント
kaoさんへ
そーなの。今回は残念でしたがまたやるのでよろしくね!
てかkaoさんには「そっしー」を只今製作中なのでもう少し待っててね!
新庄・・・彼がいなくなるとパリーグ、いやプロ野球界寂しくなるな~。
2006/04/20(木) 23:51:07 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ゅぅこさんへ
え!?引退しないかな~。
今度はKリーグとかに行くとか(爆)

プレゼント、またやるからその時はヨロシコ!
2006/04/20(木) 23:48:45 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ハイテクさんへ
そう!思い立ったら仕事、速いでしょ!
もうプレゼント詰めるのも楽しくて楽しくてあっちゅうまでしたよ!

新庄、でも彼の経済価値は相当高いって今日ニュースで言ってたから、引退後はサンデーモーニングの喝のコーナーに出演してほしいもんじゃ(笑)
2006/04/20(木) 23:47:01 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
こんにちは♪
うは~はずれちゃった(涙)
当選されたみなさまおめでとうございます!
まりりんちゃん、次の企画待ってマース♪

新庄の引退はびっくりだけど、
ホント~?ってまだちょっと疑ってます(笑)
2006/04/20(木) 13:07:04 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
痛い。
ごめんね、新庄、引退しないとおもうよ(´・ェ・`)
ほら、彼、痛いからw

てゆーか、プレゼント企画に思いっきり参加し損ねました。
痛い。
2006/04/20(木) 11:10:43 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
新庄の引退はハイテクもびっくり!
残念だけど、引退してからはきっと芸能人・新庄をたくさん見ることになりそうだよね♪

プレゼント、もう届いてるんだ??
すげーまりりんちゃん、仕事が速い!
今からメイザさんとこ行って、見てこようっと☆
2006/04/20(木) 10:29:07 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
メイザさんへ
いやはや、たいそう持ち上げてもらってまりりん只今天狗状態ですよ(爆)
メイザさんがプレゼント企画したら、まりりん絶対応募しちゃう!

ステキなご報告ありがとうね!
2006/04/20(木) 00:10:22 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ありがとね~~~★
いやはや、ホントに聞きしに勝るデラックスっぷりでしたよ!!!楽しかったぁ★今度はうちでもやろうかな??

→気になるデラックスパックのご報告はこちらへ!!
http://meiza.blog3.fc2.com/blog-entry-1475.html
2006/04/19(水) 23:15:32 | URL | メイザ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
