まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
よかった!
2006年04月18日 (火) 21:06 | 編集


前勤めてた保育園に一緒に退職した先生と遊びに行ってきました。
仕事終わってからだったけど担任してた子ども4人とは会えた~!!
てか2週間会わなかっただけなのに大きくなってたのに感激!

しかも、覚えてるけど・・・恥ずかしいモードになってて
お母さんの後ろに隠れたり
「おいで~」と手を広げてても
クネクネとしながらにじりにじりと近づいてきたりで
もう、よそ者になりつつあるんだな~って
ちょっとしんみりしちゃいました。
でも一応覚えてくれてて嬉しかった~!!

仲の良かった先生とも会えて
「なんか、いい表情してるね。」
とか言ってもらえて、嬉しくて泣いてしまいました(笑)
最近涙もろいです。
妙にその一言が嬉しかったもんで。

またこうしてチョクチョクみんなと会えたらいいな~。
とりあえず、みんな元気そうでよかった!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
UNICさんへ
むきゃ~!!!UNICさん、会いたかったよ~!色々とお忙しいようで、元気にしてた?
やっぱ去年1年ほんと必死で今みたいな余裕のある表情とかしてなかったのかも。
なんかすごく幸せな気分になったんよ~。
お互いこんないい涙ながして美しくなろうね(ってなんでこういうオチなんだろ 笑)
2006/04/20(木) 00:06:10 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ハイテクさんへ
そうなの。
なんだかんだいってまりりんの1年目を支えてくれた先輩からの一言だったのでほんと心にじわ~っときてしまって。
先月の送別会からどうもオイオイと泣いてしまう傾向があるんです(笑)

旭川もはやくあったかくなったらいいね!旭川にはどんな山菜が生えるんだろ?興味津々です。
2006/04/20(木) 00:03:38 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
お久しぶりです!
自分の表情はなかなか気付かないものだもんね~
涙もろくなる事は良いことだと思うよぉ~!
アタシも最近涙もろくてね・・・。コレは年齢のせいか^_^;
2006/04/19(水) 18:48:18 | URL | UNIC #-[編集]
仲良かった先生の一言・・・
じんわりクルね~(T_T)

↓の山菜祭り、おいしそー!!
山菜大好き!!
うちももうちょっと温かくなったら採りにいく予定です。
2006/04/19(水) 12:31:31 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
