まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
雨ですね
2006年04月10日 (月) 23:15 | 編集
今日は1日中雨です。

ちょっとコンビニまで買い物に行っただけで
ズボンのスソがビッシャです。

今日は雨というだけでヘトヘトなのでリビングでコーヒーなんぞ飲みながら湯布院みやげを食べつつまったり音楽を延々と聴いて過ごしてます。
色々物色してたらですね~
しばらく聴いてなかった音楽とか出てきて
楽しいですよ。


中学校の英語の教科書でも紹介されてた大江光のCDを発見。
この人の音楽はすごく「自然」のエネルギーが感じられて
音楽を聴くとすぐ森のなかにきてしまったような気分になります。


これは映画がヒットしましたよね~。
映画見る前に音楽のほうは出会ったんですけど、
南米の音楽がこんなにリラックスできるジャンルだったんだ~と気づかされた曲です。
ま、そうは言っても聴くと思わず踊りだしそうになりがちだけど。


まぁそんなわけでさっきから懐かしいCD、MDをあさって聴きながら、いろいろ懐かしがってます。

春だからね
音楽も色々よりどりみどりがいいですよね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハイテクさんへ
ぎゃははは!太田!「でたらめな人」!!
でも太田がCD出してたらあたし買うと思う(笑)
ブエナいいよね~!
ポスターも渋いし、音楽かけるだけでかなり雰囲気でるよね!
2006/04/11(火) 22:42:48 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
大江光を一瞬太田光と読んでしまったハイテクです・・・(爆)
「ブエナ~」は、ハイテクも好き~♪
思わず踊りだしたくなるよね~。
オヤジの渋いダンスミュージックって感じ。
2006/04/11(火) 09:35:06 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
