まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
再会スペシャル
2006年04月07日 (金) 23:24 | 編集
20060407232438

高校のときの友達4人でインド料理食べに行ってきました。

宇品港のフェリーポートの2階のカレー

ヒヨコマメのカレーんま~ぁ!

久しぶりの再会

でも今就職活動でこっちに戻ってきてたりするので
軽く病んでました。
大変だね。大学4年生って。

でも、せっかくの再会

一緒に楽しみたくて

ここぞとばかりに頑張って

広島の桜名所

黄金山にドライブしてきました!!

20060408010917

写真でこの美しい夜桜をお伝えするには限度があり、いまひとつ伝わりづらいのですが

たわわに咲いてました!

スタバで買ったコーヒー片手に大量の桜を見ながらのんびり女ばっかで桜を楽しみました。

広島は桜が満開!!
今日、こうしてみんなでこれてよかった~♪

来年は晴れやかな気持ちでまた花見できたらいいね!
コメント
この記事へのコメント
ハイテクさんへ
そうなの~!!ヒヨコマメって響きがかわいい上にカレーに入るとマイルドなの!!
ほんと良く見るとヒヨコちゃんなのがニクいよね!
てか旭川にはスタバないんですか?広島は調子に乗ってたくさんスタバ作りすぎて今、あちこちのスタバがなくなってきてます・・・カフェブームにのっかりすぎたね(涙)
くーたんの野菜豆、まりりんも食いたいです!くーたんはとっても料理上手な奥様なのね!一家に一台(笑)
2006/04/10(月) 00:41:31 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
marssさんへ
ええ。夜桜見にほとんどがカップルだったのに、その中で女集団がキャーキャー大騒ぎして・・・ちょっと空気よんでなかったです。
でもまりりんにとってはこんな気楽な関係の友とこれて、とっても楽しかったです☆
2006/04/10(月) 00:38:07 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんさんへ
ええ!南区よ!しかも景色がきれいな広島港・・・今時宇品港なんていわねーよと妹にするどいツッコミをされました。
きっとくーたんさんもこの景色(特に昼)気に入ってくれると思うよ!
広島、ようやく満開!春爛漫☆
北海道、どうだろね?そろそろ咲くかな?雪よはよどっかいけ!
2006/04/10(月) 00:35:53 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
こんにちは、スタバに生まれたからまだ一回も行ったことがないハイテクです。。。
ヒヨコマメって名前からして可愛いよね?
その名前だし、おいしいし、なんじゃオマエはーーーー!?
って突っ込みたくなります
(え、ならない?)
ハイテク夫婦は昨日、くーたんが作ってくれた野菜豆が夜ごはんのおかずでした♪
おいしかったよ~。
2006/04/08(土) 16:16:52 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
いよいよ!
そちらは今週末が見頃ですねぇ〜^^
東京はもう葉桜になって来てますよ。。。

スタバのコーヒー片手に4人娘が夜桜見物・・・
ワイワイ声が聞こえて来そうですよぉ^^

・・・カレーんまそぉ〜!
2006/04/08(土) 05:08:35 | URL | marss #-[編集]
宇品港!!
宇品港南区じゃありませんかぁ??
まりりんちゃんのお友達、お疲れ様です。
頑張って下さい!
こんなステキなお友達がいるんです。
きっといいことがありますよ!

それにしても、桜いいですね。
くーたんトコはまた雪ですた・・・
春はいつ・・・・?
2006/04/08(土) 01:50:14 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
