まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バナナネタ・・・・だけじゃないよ!!
2006年04月06日 (木) 20:54 | 編集
20060406205426

前の保育園のおやつで作って飲んだイチゴスムージー・・・
目の前でミルクとイチゴがミキサーにかけられ、どんどんピンクになっていく様子に大盛り上がりでしたが、
飲んでみたら
「なんだ、バナナの方が断然うまいじゃん」
なんて思ってしまいました。
なので久しぶりにバナナスムージーつくってみました。

一人食育タイム・・・
でも個食・・・
でもうまい!!
あ~幸せ☆

まりりん家は父さんが無類のバナナフェチで常に家に常備!
「おい、バヌーヌはどこだ!?」といつも探しています。

てかバヌーヌってなんだ?英語のつもりか!?

ゴリラ同然です。

昔、父さんと口げんかになったとき、

背を向けた瞬間バナナの皮を投げつけられました。

動物対人間状態です。

だから映画館にわざわざキングコングなんて見に行く必要ないんです。



これは妹が父さんにあげた

バナナホルダー・・・

バナナが痛まないように保存するもの

でも

バナナひと房

1日でなくなります。


意味ないんです、ホルダーに下げるまでもなく

胃の中へ・・・。

今日、まりりんがバナナが食べれたのも
まれなケースです。

はぁ。今日もくだらないネタで1日が終わってく

相変わらずだなまりりん





って思ったら



おおまちがい!



すばらしいもの頂きました


じゃじゃ~ん!!



クリックしてしっかと見てね!!
まりりんブログ常連様の

K画伯様が

絵をプレゼントしてくれました!!


キャー!!

感激!!


セクシーなことを想像している図だそうです。
まりりんなだけにマリリンモンローってか(笑)?

うんうん

まりりん、お色気むんむん願望ありますからね。

よく分かってるじゃない!Kさん!

しかも横にいる可愛い、しかも賢そうな女の子はまりりんの未来の娘!?そしてコールテンもそこにいるの!?

本物の100倍品のあるレディーに描いてくれてありがとう!!
こんなしっとり姐さん目指してこれからも磨きかけてくよ!

この画像はありがたく、今から印刷して

父さんのラミネーター借りて
ラミネートします(爆)

Kさんありがとう!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
感謝感激雨あられのKさんへ
この度はまじすんばらしい絵画をどうも。
やっぱ匠だね!Kさん。
モンローはうれしいです!広島のモンローになるにはまずは全身整形が必要・・・とりあえずがんばって風ふく換気口を探します(爆)園児もとってもまりりんが好きって目でみてくれてて、こうありたいと思う所存です。

ところで、Kさん母もバナナ好きですか~。
バナナは体にいいんですよ!でも、皮は武器じゃないです!ちゃんと中身を味わったら皮はありがたく生ごみへ・・・(笑)

2006/04/08(土) 01:48:23 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
メイザさんへ
素晴らしいイラストでしょ?
プロ並の黄金の手をもつKさん、ほんと世の中器用な人間がいるもんだ!
あ、Kさんのブログはhttp://utatanei.blog59.fc2.com/
です!この際この素晴らしい絵をごらんになってみてください!

しかしさすがに皮を投げたのにはびっくりです。他にもふざけてみかんを投げられて背中にあざができたことも・・・食べ物を粗末にするとバチあたるど~!!
ま、優駿も英駿も人間として育ってるからそんなことしないだろうけど(笑)父さんはもはやゴリラだ!!
2006/04/08(土) 01:42:53 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
早速アップしてくれてありがとう♪
ちょうどチョコバナナっぽいカラーを
イメージして描いてたから、
意外と記事に内容に合ってるかも?(^^ゞ
モンローは…まさに仰せの通り。
安直すぎたかな?でも私の中ではしっくり。
いずれまりりんさんが広島のモンローに
なってくれることを願っているよ(笑)

コールテンくん、気付いていただけて嬉しいな♪
そして、隣の女の子は園児をイメージして
描いてみたんだけど、ちょっと大きすぎたかなぁ。
次に描くときは、もうちょっとちびっこくしないとね。
んで、またラミネートしてもらえるよう頑張らないと!

そうそう、うちはオカンが大のバナナ好きです。
ふと見たらバナナ食べてることが多いよ(笑)
そんなバナナ・ファミリーに乾杯☆
2006/04/08(土) 01:10:27 | URL | K #QU0cPSxo[編集]
とーちゃんスゲィ★
やるなぁ★とーちゃん!!
バナナの皮投げるとーちゃんなんて初めてきいたよ(笑)
折しも、わが家のコザルもバナナシェーク飲んでましたので、トラバさせてね(笑)


イラスト上手いねぇ!!
プロの方なのかな??
絵本とかになりそうな絵だね!
2006/04/07(金) 00:51:18 | URL | メイザ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
■ 主線: #8B3E2F / Coral4■ 背景: #FFEC8B / LightGoldenrod1
2006/04/07(金) 23:42:31 | Utatane I.
食事前にバナナバナナとうるさいので、バナナシェークを作ってやりました。お気に召したようで、ゴクゴク。最近気になっていた質問をぶつけてみました。『優駿、コレ何ジュー
2006/04/10(月) 01:01:36 | 【ブログ版】ウチノコ通信 2
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
