まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ヘルスィ
2006年04月05日 (水) 22:19 | 編集
やっぱ抱っこって大変

すでに上半身パンパンに張ってますよ!

題して

乳酸祭り(苦)


そんな中、今日は健康診断を受けに午前中、区役所に行ってきました。
レントゲン、内科検診、血圧、視力聴力、そして身長体重測定してきました。

自慢の視力は1.5以上。
へへん☆すごいだろ!相変わらず調子よいです。
なんか健康診断って楽しいね!順路に沿ってあっちこっち行って調べてもらって、で「異常なし」

誉められてるようで嬉しいです(バカ)。

ただ、悲しかったのは

身長測定で
自動の測定器で計ったとき、
朝からセットしてた前髪リーゼントが
木っ端微塵にペシャンコにされたこと(涙)
そして身長はリーゼント分4センチも多く書き加えられました。

いいのかそれで!?

結局私の健康なんてどうでもいいんだろ??

と思いながらの午後出勤でした(爆)

ち~ん
20060405223627



コメント
この記事へのコメント
ハイテクさんへ
おお!ハイテクさんはコンタクトしてんのか~。でも近視の人って老眼ですこしピントがあうようになるって母さんが言ってたよ。ハイテクさんは近眼なのかな??だったらまだ諦めるのは早い!!!

ターシャ、すてきだよね。まりりんもNHK特集で見て「なんてこだわり婆さんなんだ!」と感動でしたよ!
いつか花咲くステキな庭が欲しい。
でもそしたら結局大根とか生活にひつようなものしか育てないだろうな(爆)
2006/04/06(木) 23:13:07 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ゅぅこさんへ
ありがと~!!なんだかんだいって1年やってこれました!これはほんと凄いこと!みんなのおかげだよ~!!これからもヨロシクね!
ゅぅこさんも視力いいんだね!1.5以上・・・行き着く先はどこなのか??昔の身体測定は2まで測れたのにね。いつのまにかABC段階になり、そして今は1.5までって流れだよね。
まりりんも今日からブルーベリー食べてコメカミ揉んで対戦に備えときます!
2006/04/06(木) 23:07:12 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
hideさんへ
ああ~確かに目よさそうだよね。
でもまりりんの中でhideさんはもう我が家でコーヒー飲みつつ編み物しつつ、鼻眼鏡で猫の写真集みてる印象が(爆)
ほんとはスタイル抜群まだまだスリムなんだよね(笑)

きっとまりりんも将来鼻眼鏡で漫画読むおばちゃんになるわ。視力よすぎて早くに老眼・・・
2006/04/06(木) 23:02:46 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
コンタクトレンズに頼らないと、もう何も見えないハイテクフラワーです。
健康診断も、もうしばらくしてないなぁ~。。。大丈夫かしら、わたし・・・(汗)

ところで→のターシャの庭、ハイテクもほしいんだよね~。この人、ほんと素敵!
前にTVで特集してて、ハイテク夫と
「こんなところに住みたいね~」
ってホワーンってなってました。
2006/04/06(木) 18:42:05 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
まりりんちゃんの更新スピードにもはやカラダがついていかないゅぅこです。こんばんわ。

1周年おめでとう!毎日楽しく読んでますよ。これからも楽しませておくれよ。

ちなみに視力はワタシも自慢です。
1.5以上は測れないのが残念でなりません。いつか勝負しましょう。毎日遠くを見つめて自主トレしてます。
2006/04/05(水) 22:39:32 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
私もね・・・
小さいころから視力だけは1.5以上で自慢だったもんよ。
背は高いし、座高は短いしね、フフッ・・・。

まぁそれが奥さん!
早くから老眼になっちゃって~。

ちゃんちゃん。
2006/04/05(水) 22:32:04 | URL | hide #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
