まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
祝!!
2006年04月04日 (火) 23:30 | 編集


実は、


昨日なんですが


まりりんブログ1周年でした!

ぱんぱかぱーん!

テンションあがるわ!

まぁ、ちょっと更新してく中で手違いではじめのほうのブログ消しちゃったんだけどね。

みなさんには

感謝のひとことにつきますよ!


毎日1回は楽しいことをみつけていけてたんですから。

幸せものです。

3日ボーズどころか半日ボーズのまりりんが
なんと1年間休まず
こうして続けてこれたのも

みなさんのおかげ。

奇跡だと家族も言ってます

まりりんにとって

お客様は

神様です
(パクり)


これからも「まりりんのつれづれ日記」
よろしくね!

近々プレゼント企画するのでしばしお待ちを。

コメント
この記事へのコメント
ハイテクさんへ
うひひひ☆ありがちょ。そしてさっそく奥さんだなんて、照れますわ♪
気づけばこの1年、アニメに興味をもつようになったり・・・ハイテクさんから色々影響うけました(笑)これからもご指導のほどよろしゅうに!!
2006/04/06(木) 00:37:41 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
UNICさんへ
そうそう。UNICさんとは始めた時期が近いんだよね。思えばこのブログへの常連様第一号がUNICさんなのです。
一番長くお付き合いしてくれてるUNICさんと二代目に乾杯!
これからもヨロシクね!
結婚、育児までまっしぐら・・・・だったらいいな~(笑)
2006/04/06(木) 00:35:21 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
kaoさんへ
プレゼント企画・・・ふふふ。楽しみにしててね!
kaoさんにはいつも温かいコメントいただいて感謝です☆やっぱコメントくれるおかげでこのブログも随分華やかだし、ほんと幸せ☆これからもよろしく!
2006/04/06(木) 00:32:07 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんさんへ
継続は力なり、そうだね。くーたんさんとのつながりがあったから、まりりんもサンダースの情報逆輸入です(笑)いつも足を運んでくれて有難う!!そして継続して思い続ければあの人とも・・・☆
これからもよろしく~♪(´・∀・`)
2006/04/05(水) 22:56:38 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
hideさんへ
うひあは☆こんなに続けられたのは始めて!やっぱ人とのつながりってすごいエネルギーなんだよ!きっと!!
hideさんはまりりんのブログではいい意味で「オツボネ」さんですよ(笑)色々と楽しいネタを提供&他の方への暖かいコメントにも感謝です。おかげでこのブログもいいかんじですから~!
うれしくってついついバストも要領アップ!!せめて自画像だけでもグラマラスでいたい(涙)
2006/04/05(水) 22:54:37 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
marssさんへ
広島弁での告白どうも♪
広島弁、あってますよ~!確かにhideさんの言うほうがよく使いますが。
いやはや、あっというまに1周年、まりりんがこうして楽しく毎日更新できたのはmarssさんとの楽しいコメントのやりとりのおかげです。感謝感謝。
これからもfc2同士、よろしくお願いします。

2006/04/05(水) 22:51:24 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
祝!!!
奥さん(笑)昨日はどうも~♪
とっても楽しかったよぉ~☆
改めて一周年おめでとうー!!
パチパチパチ
てか、うちも気づいたら一周年過ぎてた・・・UNICさん同様、忘れてました(爆)
プレゼント企画、楽しみにしてま~す♪
2006/04/05(水) 18:02:26 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
おめでとう~
あらっ?ッてことは、UNICも1周年経ってるわね(笑)
まったくもって忘れてますた。
何だか、1年の間にまりりんさんが就職して、格闘して、
出会いがあって、結婚とかまで追いかけられるのかぁ~!
今後も楽しみにしてます♪
2006/04/05(水) 12:26:17 | URL | UNIC #-[編集]
>hideさん
おぉ〜!
思わぬ所のご指導・・・恐縮です<(_ _)>

では、改めて・・・
「わしゃ~まりりんの事ブチ好きじゃけ~^^」

こんなんで如何でしょう??

毎日更新を楽しみにしてますよ!
2006/04/05(水) 00:47:03 | URL | marss #-[編集]
marssさんへ
広島弁ですが・・・
「わしゃ~ブチ好きじゃけ~。」
のほうがより良いのではと、思います。
もっとも、私も広島に居着いて17年なのでええかげんじゃけどね。

2006/04/05(水) 00:07:59 | URL | hide #-[編集]
おめでとう!
毎日記事書くってすごいよね!
まりりんちゃんのブログ、大好きだよ~♪
私、3月はずいぶんさぼっちゃったから、
今月は頑張ろ。
プレゼント企画!?
楽しみー!
2006/04/05(水) 00:01:24 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
祝!1周年!!
おめでとうございます1周年!
継続は力なり。
石の上にも3年です。
これからも楽しい事を分けてくださいww
2006/04/04(火) 23:58:41 | URL | くーたん #-[編集]
おめでと~
体調悪くて3日ほど臥せってたけど、つい今しがたから復活!
で、さっそくコメント。

毎日更新するのよく続いたね~~!
毎日楽しませてもらってます。ありがとう!
しっか~し!あの似顔絵は?だれ?
あの胸の谷間はなんですかぁ~~~!
かわいくってまりりんちゃんらしいけどね・・・。

何はともあれおめでとう!
2006/04/04(火) 23:56:30 | URL | hide #-[編集]
祝辞^^
一周年おめでと!^^

まりりんチャンのblog
ワシャーぶち好きじゃけんねぇ〜

広島弁...合ってるのか?(汗
2006/04/04(火) 23:51:29 | URL | marss #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
