まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
かい~の
2006年04月02日 (日) 22:52 | 編集


ユニクロの駐車場で発見!
痒くて痒くてアスファルトのゴツゴツに体をこすり続ける猫。
しかも車が来ようと人が来ようとおかまいなしにゴロゴロゴロゴロ。
エンドレスゴロゴロです(笑)

春なので変な虫でもついたのかしら??

明日はいよいよ新しい職場!
どうなるのか?

緊張するな~。バクバクバクバク

ま、今まで何とかなってきたんだから、今度も何とかなるだろう
と心に言い聞かせて、準備してます。

流れに沿ってスイスイと~♪ルラルラル~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テンさんKさんへ
さきほどはどうも~☆
KさんもBですか!
楽しいよねBって♪
世界のクロサワもBだし!
ハイテクさんもまりりんブログとKさんのブログは空気が似てるっていってましたよ。
Bエキス大放出(笑)

てかあいのりなかったね~。もうアレックとか忘れかけてるよ。
2006/04/04(火) 23:42:29 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
なんと、まりりんさんもB型でしたか!
おお、誇り高きB型の民よ~(^o^)丿
言われてみると、まりりんさんの記事は
すっごくB型っぽさが溢れているような…。
いい味出してますよ!

同じB型の私が言うのもなんですが(^^ゞ

ちなみに私の本命はテンさん(天津飯)よ。

P.S.
あれ?今週も「あいのり」ないの~(T_T)
2006/04/03(月) 20:44:20 | URL | K #QU0cPSxo[編集]
ゅぅこさんへ
こちらこそこちらこそ~♪
時間を忘れてたのしくお話できて嬉しかったです。最初緊張してたんだけど、すごく楽しかった~!!

やはりまりりんB型っぽいですか。
モテモテブンブン目指しつつポイしないよう心に言い聞かせなきゃね(笑)

てかクリリン気づいてくれてたんだ。よかった~(笑)
でもまりりんの本命は亀仙人(爆)
2006/04/03(月) 20:33:54 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
昨日は翌日に初出勤を控えてお忙しいところ、かまってくださってありがちょう(ノ´∀`*)

>ま、今まで何とかなってきたんだから、今度も何とかなるだろう

こんなところがB型ですよw
モテモテo(・∀・)oブンブンですわよ?

↓の4月バカの話ですが、気がつきましたよ~w
まりりんちゃん、なんかへんなタイトルに変えたな~とか普通に思ってました。
2006/04/03(月) 13:03:14 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
