まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
エイプリル フール
2006年04月01日 (土) 22:36 | 編集
20060401223643

4月1日ですね。

みなさん

エイプリルフール

成功しましたか??



まりりんは、先週からブログでどんな嘘つこうかな?
って考えてたんですが・・・なかなかいい案が思いつかず、小さな変化をブログにつけてみました。
今日限定なのですが

みなさん、タイトルと管理人の変化に気づいたかな??

ま、今言っちゃったからもう嘘とはいかないですけど(笑)

ちなみに今までで一番うまくだませたネタは
高3になるときに友達に
「カナダに1年留学することになった。
残念だけどみんなとは卒業できなくなる。」
って一斉送信したこと。

基本、家大好きなまりりんが、わざわざ高校生から遠くに行くわけないじゃん(笑)

あんなにみんなをだませたのは後にも先にもあのときだけ(笑)

武勇伝です。

普段嘘をつくとなぜかバレてしまう、悔しいポジションなので
いつか映画の「スティング」のような壮大な嘘で大逆転してやりたい!



みなさんもステキな嘘をついたりつかれたりで楽しい4月1日をお過ごしください(爆)


それと、写真は今日久しぶりに見つけた白タンポポ!
同じタンポポでも白だとなぜか拝んでしまう。
西洋タンポポに負けずに頑張って子孫繁栄してくれ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハイテクさんへ
ありゃまぁ残念(笑)
まりりん、4月1日だけドラゴンボールのあのつるっぱげの人になってたの(笑)
てかぼれぼれ?ぼれぼれってどんなやねん(笑)!なんか茶色ってかんじ(意味分からんけど)

コールテン、可愛いでしょ?もう手とかぺたんこだけど大切にしてます。
2006/04/03(月) 20:24:02 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
Kさんへ
あはは~。気づいてくれたみたいでウレスィよ・・・でも恥ずかしいな(笑)
ずれずれ日記・・・いいですね~。いろんな意味でずれずれなのも事実ですし(爆)
クリリンとか・・・でもまりりんが思うに一番忍耐強いですよ!彼。
弱くても何度も立ち上がる・・・応援しちゃうな~(笑)
でも本命はやっぱ亀仙人・・・・(笑)
2006/04/03(月) 20:20:35 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
えええ
昨日見逃したー!!ヽ(;´Д`)ノ
何かエイプリルフールサプライズがあったのぉぉぉ!?
Kさんのコメントから推測するに・・・プロフィール画像がクリリン!?
タイトルは何になってたんだろう??
気になる~!!
Kさんがずれずれならば、ハイテクは「まりりんのぼれぼれ日記」でお願いします(?)

↓くまさん、年季が入ってていいね~♪
歴史を感じるわ~。
もう、この子はお嫁に行くときも連れていかないとね!
TBどうもでした~。
返しておきまっす!
2006/04/02(日) 16:12:10 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
そゆことだったのね!
おぢさんはてっきり「つるっぱげ道」を
極めようと思い立ったのかと…。
クリリンいいよね。
一日だけと言わずに~(笑)

余談ですが、
どうもゴーグルずれずれの
リトルまりりんさんの絵が頭から離れず、
「まりりんのずれずれ日記」
ってタイトルはどうかな?
などとひとり考えて楽しんでます(^^ゞ
2006/04/01(土) 22:57:00 | URL | K #QU0cPSxo[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
