まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
全然まとまりない話しますが
2006年03月31日 (金) 23:22 | 編集
今日は最後の保育でした。
慌しくバタバタと過ぎて保育室に戻ると、明日から始まる新クラスの間取りになってて「いよいよ本年度終わり、新年度スタートするんだな」と思いました。
ま、お別れは寂しいけどまた近々ある春祭りに顔出すし、
たちまち同期とは来週花見するし(笑)

これからもこの保育園と繫がっているんだなって思うと、それはそれで幸せだなって、もう心の整理もついたのでした。


さて、話は全く変わりますが、今日はまりりんの相棒を紹介したいと思います。


まりりんが21年間連れ添ってるくまさん

名はコールテン君です(笑)

てかあるんですよ。「くまのコールテンくん」って絵本が。
ボタンをなくしたクマが夜のデパートでボタンを探すって話でもう大好きで大好きで、マイクマにもコールテン君ってつけたわけですよ。
そして絵本の通りボタンが一時期縫い合わされてたことも。
まさに乳首のポジションに(笑)
小児喘息があったので一緒には寝られなかったんですが
この前、久しぶりに一緒に寝たら
軽くハウスダストアレルギー持ちなので
次の日鼻炎になりました(涙)

まぁそっと見守るだけでも大好きだよ(笑)

てかまりりんの持ってたおもちゃって名前が絵本やビデオの影響が強い。

もうないけど木馬にはアルタックス(byネヴァーエンディングストーリーの白い馬)って名づけてたし。昔から影響受けやすかったんだね、私。ちっとも変わってないわ。

20060331232430

中学時代はMr.ビーンが大好きであのクマを買ったほど!!
映画の内容どおり、催眠術をかけるシーン、再現できます(笑)

ま、オチはないけど、我が家にはかわいいクマがいるんだよってことで

3月を終わらせていただきます(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みゆみゆさんへ
まじですか!!
もうまりりん、毎週金曜の深夜にリビングで失神寸前な笑い方をしてましたから!
クマしゃん、かわいいよね!ついでにビーンが乗ってたローバーミニも欲しい☆
2006/04/01(土) 23:43:11 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
テディちゃん
私も持ってるー!!!
催眠術をかけるのも練習したなぁ(笑)
2006/04/01(土) 12:00:42 | URL | みゆみゆ #kmBhwWbA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
みなさん、こんばんわんこそば。「バイストン・ウェルの物語を知るものは幸せである、心豊かであろうから」でお馴染みのハイテク妻です。(ナレーション・・・若本規夫)日々
2006/04/02(日) 16:13:00 | *ピンクロボット*ハイテクフラワー*
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
