まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
夜桜
2006年03月27日 (月) 21:18 | 編集
20060327211810

東京は早くも桜が咲いてるっていうのに、広島市内は普通の桜はまだまだつぼみ止まりです。
でもソメイヨシノより早めに咲く枝垂桜はもう開花してます。

というわけで妹の塾迎えがてら2人で夜桜ツアーしてきました♪

やっぱきれいですな~。
春の主役達がくれるエネルギーはすげぇ!
なんか枝垂桜ってその名のとおり柳のように枝が垂れてて、さらに暗闇をバックにセクシーっていうかエロいです。

人の家のさくらを目の前に姉妹で
「エロいね!なんか、妙に」
とか騒いでしまって、家主さんごめんなさい(笑)

でも褒め言葉ですから!!

ソメイヨシノたちはこれから本番。
まりりんのブログ、当分桜ネタ多いかも。
コメント
この記事へのコメント
marssさんへ
まぁ!2回もキリ板踏んだなんて!
ラッキーボーイですな(笑)
どうも有難うございます!
もう一万なんですね。
常連さんが踏んでくださって嬉しいです!

これからもよろしく~♪
2006/03/29(水) 02:05:35 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
游さんへ
エロいですよね~!魔性の気を感じるというか・・・某エロかっこいいお方もビックリですね(笑)
今日ニュースで言ってましたが来週半ばが見ごろになるそうです。
広島は縮景園とか綺麗みたいですけど、入場料いるし酒が飲めないんですね~(涙)
土師ダムとか有名どころなので一度行ってみようかなって思ってます☆
2006/03/29(水) 02:03:36 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ゅぅこさんへ
なんか市内中心部はもう咲いてるみたいです一分咲き程度みたいだけど。
あ、光市しってますよ。名前だけは。意外と海沿いって寒くて開花も遅そうなイメージがあるんですけど、そうでもないんですね!!
そろそろ咲くのかなっておもってたら雨で一気にクールダウン・・・辛いですね。
はやく春本番になって欲しいもんですなぁ(爆)
2006/03/29(水) 02:00:22 | URL | まりりん #-[編集]
メイザさんへ
そうそう!妖艶ってかんじ!
まりりんの単語不足でその時は「エロい」しか思いつかなかったけど、まさに妖艶。
昼に見せる表情とちがうよね。こんなにギャップがあるなんて・・・秘訣を教えて欲しいよね(笑)

てか花見ですか!いいないいな~♪
まりりんは優駿と同い年の時、空いてたビールを飲んでそのまま潰れておんぶで帰ったと未だに婆ちゃんに言われます(爆)
2006/03/29(水) 01:57:23 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
あっ...あのぉ〜
「9999」踏みました。

で...でね...

報告コメ入れるのに自分の常用ブラウザー(IE)だと
まりりんチャンのblog文字化けしちゃうんで
ネスケを立ち上げてコメ入れしようと・・・

げっ...( ̄□ ̄;)!!
「10000」も踏んじゃいました。。。(汗...

>お集まりの皆様・・・<(_ _)>


広島の桜はもうチョイですか。。。
東京は連日の好陽気に誘われて
日に日にピンクの景色が増殖中^^
2006/03/28(火) 13:33:43 | URL | marss #-[編集]
エロいって・・・
確かにエロい(笑)
しかし綺麗に咲いてるね♪
こっちじゃまだそんな綺麗なの見たことないよ・・・
僕もそっちまで見にいこうかなp(^0^)q
何処が見頃かな?
2006/03/28(火) 12:57:00 | URL | 游 #-[編集]
広島はソメイヨシノまだですか。うちの近所もまだですが、海にもっと近い光市(ってわかります?)はおととい見たとき2分咲きくらいでした。
今週末はお花見ですね♪モモの花もまだ残ってるかもしれないわぁ~。

それにしても今日は寒いよぅ・・・・。週末もこんな寒かったらお花見イヤダ。
2006/03/28(火) 12:34:30 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
分かるワカル!
夜桜!エロいよね~!!

黒バックひいただけで、こんなに様相が変わるのか!?ってかんじ。

『妖艶』とか『妖し』とかの単語がぴったりだよね。
うちは来週花見なのだ★
子供がいるから昼間開催なんだけど、夜の花見もしたいなぁ…。
2006/03/28(火) 00:31:17 | URL | メイザ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
