まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お別れ会
2006年03月25日 (土) 20:51 | 編集
20060325205128
送別会でチョコフォンデュ!

今日は仕事場の送別会でした。

まりりん、もうこれが最後だ!とか思ってもういつものアフォを発揮してアルコールをがぶ飲みしました。
でもやっぱり保育士1年目でお世話になった保育園。花束と同じクラスの先生からの暖かい言葉をいただくとなんだか涙がじわ~っとでて号泣してしまいました。
「また遊びに来ます!」と叫びながらおいおい泣いてしまいました。
まりりんと同じ境遇の保育士さんは他に何人かいたので行事があるときは一緒に顔だそうと固く、固く誓ったのでした。

やっぱまりりん、出会いに恵まれてるな~。幸せ♪

20060326034805

よった勢いで友達とクラブでオール!フォー!!
うわさに聞いてたジャマイカ・・・ウワサどおりヒップホップでノリノリになった瞬間ハウスになったり、ジャンルがワヤなとこでした。

しかも超久しぶりでライトのフラッシュが激しすぎて今どこにいるか分からなくなったほど、やっぱ1年のブランクは大きかった~。

弱ってトイレの前で放心状態・・・
「お姉さん大丈夫?

もしかしてう●こ?


など高校生っぽい子に心配そうに顔を覗きこまれました(涙)

イエ、お恥ずかしいことに目の錯覚でふらついてるだけです(号泣)

結局ラストまでいる体力もなく、友達の家まで歩く気力もなく

こうして漫画喫茶で一人更新してるわけです。

始発まで約3時間、まったりしよっと。


コメント
この記事へのコメント
UNICさんへ
フフフフ。食べてくださいまし!
広島ではここ1軒だけだそうです。
もう楽しいですよチョコ噴水!
バナナやらパンやらすき放題ドバドバ~ってつけてパクリ!
そりゃセレブは喜ぶぜ!
2006/03/26(日) 21:34:25 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
チョコ・・・が!?
ねえねえ、チョコが上からドバドバ~て流れてるヤツ!?
以前、TVでセレブのパーティーでは人気のメニューって言ってました。
すご~い!食べたい~
2006/03/26(日) 19:30:54 | URL | UNIC #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
