まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
トイレにて
2006年03月22日 (水) 20:54 | 編集
20060322205442


お昼寝中、トイレに行くとT君(3歳)が1人でポツン

まりりん「わっびっくりした~。今お昼寝でしょ?早く布団にもどりんさいよ」

T君「あんね~、

この中に入って

グルグル吸い込まれると

もう一生友達と会えんくなるんよ!」


まりりん「!!!!・・・わ、分かった。気をつけるけぇ」

ナンなんだ一体・・・(笑)
T君、ちょっと知ったげな表情だったし。

トイレに流されるのはニコチャン大魔王だけかと思ってたぜ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゅぅこさんへ
らくだのこぶをおっぱいと嘘をついたなんて・・・ふきだちゃったよ(笑)
あ~あ。当分動物園とかで「あ、あのラクダ結構巨乳だな」とか思っちゃうかもね!罪深きゅぅこさん(笑)

T君、誰に入れ知恵されたのか?たぶん、トイレとか水道とかで遊んで怒られてそういう嘘もオプションとして植え込まれたんだろうね(笑)。「一生友達と会えなくなる」とはダークだな!

絵、褒めていただいてなんか照れます!
まりりんの後ろ姿のボサボサ髪はわれながら似てるな~なんて思っちゃってます(笑)
2006/03/23(木) 20:54:55 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ごぶさた(ノ´∀`*)
うは、Tくんw
ぜったいさー、Tくんの周りのオトナが吹き込んだんだよね~。
ワタシもよく、親戚のチビッコにヘンなこと教えて親御さんに怒られます。

らくだのおもちゃをもっていたので、らくだのこぶを指して「これはおっぱいだよ」と教えたところ、おかあさんにもそう説明してくれたそうな・・・・。いつ間違いに気付くかな(ノ´∀`*)

それにしてもまりりんちゃん画がうまいね!!!
2006/03/23(木) 13:46:05 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
