まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
春分の日だね!
2006年03月21日 (火) 22:21 | 編集
さてさて、春分の日!
どこか出かけよっかな~?とか思ったけど

久しぶりに持病のぜんそくと鼻炎がでて
家で安静にしてました。

せっかくの休みなのにひきこもりなんてつらい!

20060321222135


というわけで、正月の福袋に入ってたカモミールのタネをまきました。
ちゃんと育ってくれるとうれしいな♪


そして、久しぶりにギャオなんぞ見てみようと物色してたら

まりりんの小学校時代の憧れの人と再会することができました。

ヤツの名前は冴羽リョウ。



シティーハンター・・・すっかりまりりんの記憶から遠ざかってたよ。

まりりんも小学生ながらよくこんなキザなアニメにはまってたな~。

しかし時が過ぎてもいい男だ!あの1サイズ小さいカットソーをピチピチに着こなしてるかんじが特にいい(笑)
そして槙村香が20歳ってことに驚き桃の木!!まりりんとほぼ同い年かよ!!なんて大人なんだ!
20歳でこんなキザなパートナーがいるなんてずるいぞ槙村香!

ドラマ化とかしないかな~。

そしたらリョウは間違いなく吉川晃司だ(笑)!

そして香は・・・う~ん誰だろ?
ゴツめの美人で20歳・・・難しいね。

今度見つけたら報告します(笑)






そうそう。忘れちゃいけないのが今日のWBC

まりりんは妹と一緒にワーワー盛り上がってました。

良かったね日本!

古田もコメントで言ってたけど

「柔よく剛を制す」ってのはこんな日本のプレーのことを言うんだね。

オメデタイ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
