まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あいのりパーティー(笑)
2006年03月20日 (月) 22:45 | 編集
20060320224536


先週、「あいのり」のことを書いたら

「私もまりりん家で一緒に見る!」と言ってたhideさん。

マジでやってきました(笑)

けんちゃんのおばちゃんと共に9時過ぎから我が家にいらしてあれやこれやとお茶してました。

写真はhideさんお手製のフォンダンショコラ!
う~、しっとりしててオイスィ~!!!

hideさん、今までは娘と一緒に「あいのり」見てアイツが気に食わないとかあの子はかわいいとか話相手がいたのに、娘が一人暮らし始めて一人で見る日々が続いてたので、まりりん家で「あいのりメンバー」について話ができて、まりりんも楽しかったよ!

てかアレックの勘違いやばい!!

もう笑いがとまらなくって「ワッシャッシャ~!!」と大笑いでしたよ。やっぱ大人数で見るとウケるわ。

また「あいのりメンバーをツッコむ会」開催しましょうね!
コメント
この記事へのコメント
UNICさんへ
あいのり会、金沢でも是非どうっすか?
その際はまりりん、出張しますよ!
突っ込みますよ(笑)

アレック・・・ある意味最高!
あの勘違いっぷりを別の方向で発揮すれば大物になれそう(笑)
2006/03/23(木) 20:44:54 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
あいのり会!?
あいのり会、楽しそうだぁ~!
私も毎週見てるけど、いつも一人で自問自答してます(笑)
まりりん家が近所だったら、是非とも参加させて頂きたいな~
アレック・・・最高なキャラだよね!
2006/03/22(水) 17:26:08 | URL | UNIC #-[編集]
hideさんへ
またあいのりの会したいね~(笑)
まりりん父は爆睡でみんなが帰った後「あれ?みんなは?」って探し回ってましたよ(笑)

しかしハイテクさん、広島来たら是非是非アンデス館に来て欲しいですね!
なにせすっかりアミーゴだもんね!
2006/03/21(火) 23:09:33 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
旭川支部長ハイテクさんへ
そうなんです。hideさんはお菓子もフォルクローレも上手な方なのです。
そしてまりりんのダーティージョークにも乗ってくれる5●さいのすてきなオバサマ(笑)

アレック・・・やばいよね~。今まで異性との交流とかってあったのかね?
スーザンの物乞いっぷりには笑えましたわい♪てかそんな画期的なシステムがあるオーストリアってやっぱステキ!
2006/03/21(火) 23:07:23 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
四国支部長Kさんへ
是非是非四国支部長よろしくお願いします
!あいのりメンバー突っ込む会としては、用意するもの、お茶、お菓子だけで結構ですのでよろしく!
あいのり、所詮人事なので身内であれやこれやと好き勝手いえるのは楽しいものです(笑)
2006/03/21(火) 23:03:58 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんさんへ
フォンダンショコラでした~♪
そうそう。あまりの美味しさに最後の一切れのところで慌てて写真撮ったのよ。
もう激うまでした。
今度レシピ教えてもらうから作ったら報告するので☆よろしく
2006/03/21(火) 23:01:26 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
楽しかったね!
昨夜はありがとう。
日付をまたいで笑いこけてしまいやした。
まりりんパパはうるさくて眠れなかったんじゃないかと、ちと反省・・・。
また行くじょ~~!

ハイテクさん、本のとうりに、まぜまぜまぜまぜしたら出来たんでやんす。
一度お会いしたいです。
アンデス館ライブにぜひ来ていただきたいです。

私は、アウトローの変化が楽しみ~!
2006/03/21(火) 21:58:10 | URL | hide #-[編集]
ハイテクも参加希望!
ちょっとーフォンダンショコラ、うまそー!!
最高のあいのりタイムになったね~。
hideさん、ギター弾けるだけじゃなくて、お菓子まで作れちゃうんですね~♪

しっかしホントアレックは危険だよ・・・
もう~あそこまで勘違いした人、あいのり誌上初なんじゃない??
ハイテクはスーザンがただで服をもらってる図が似合いすぎてて、ウケました。
2006/03/21(火) 14:49:07 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
えー、会員希望です。あいのりへの想いは確かです。
決してケーキが目当てではございません。
なので、ケーキ以外の甘いものでも全然OKです(笑)
そして、晴れて会員となった暁には、調子に乗って
「四国支部長」も名乗らせていただきます!
2006/03/21(火) 00:53:26 | URL | K #QU0cPSxo[編集]
ブラウニー?
マグカップの後ろのこのケーキの型と思われる入れ物にはもうケーキが入っていないではないですか!!
まりりんさん一人で食べちゃった?
って、写真だけでコメントを書いてしまった(^^ゞ
2006/03/20(月) 23:30:56 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
