まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
タイムトラベル!!
2006年03月18日 (土) 22:12 | 編集
20060318221242


あああ・・・・とんだ大失敗をしてしまいました。

まりりん、とんだ阿呆だわ(涙)

ま、はやい話がタイムトラベル!!

京都から帰省してた友達のマキロンとお茶しようってこちらから誘って約束してもらってたの。

でね、2時にパルコってことでるんるんで出かけたのさ。

2時になりました。

まりりん「着いたよ!」とメールうつ・・・

しかし一向にマキロンは来ない・・・。

《  おかしい。 どうしたのか、病気にでもなったか、もしや、ここまで来る途中に・・・事故!?》


不安になりながら待つこと30分!!

まりりん「とりあえず、1階フロアうろうろしてるから。」と再度メール打つ。



すると即返信。

マキロン「え?19日よね?


そうよ~今日は19日ですけど・・・と思いつつ携帯の日付を見て真っ青に!!!!



時が・・・時が止まってる!!



なわけないです(汗)。

まりりん、

どうやら体内カレンダーが

1日早く動いてたようです。



その場で放心。






やばい、タイムスリップしちゃった。






こんな間抜けっぷり久しぶりです。

写真はそんな放心状態のまりりんの横で二丁拳銃さんがコントをしていたので、「まぁ、これ見にきたということにすればすべてよしだな」と心に言い聞かせ写真を撮ったものです。

二丁拳銃さん、客の中で後ろのほうでぬぼ~っとハニワ顔になってた人いたでしょ?

それ、私です(涙)

結局クラブしに学校行ってた妹呼び出して買い物したんだけどね。

とんだボケかましてしもうたのでした。


マキロン、次広島帰ってきたら今度こそ!!!!


20060318223331


さて、明日は卒園式。
初めての保育園の卒園式、どんなんだろ?

よそでは先生方は黒の服が基本だけど、
うちの保育園はなんでもよし、でも基本めでたい行事なので
華やかな色合いを着て欲しい、
という上からの要望があったので
何を着たらいいのやら散々迷いました。

ちなみに上のグレーのカーデは妹のもの。
スカート、バッグは母さんがネットショッピングで購入したが、あまりに年齢にそぐわずタンスの肥しとなってしまった代物。

そりゃ出来る女ドットコムは若すぎだろ!!(笑)

母さん、娘まりりんは明日母の失敗作を身にまとい、年長さんを全身全霊で祝福してきます。

脚立係として

その仕事をまっとうするぞ!!(マジ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハイテクさんへ
へぇ~、新人じゃないんだね。
なんか見たことある2人だと思ったんだけど、どんなネタだったかは分からなかった~。
なんせ、みなさん写メに忙しそうだったから(笑)

「マキロン・・・すまん」
まりりん、天然ではないのですが、注意散漫ってよく言われます。気をつけなきゃね(汗)

そうそう。脚立係、頑張ったよ!でも、衣装が・・・詳しくは19日のブログで!!
2006/03/19(日) 22:34:08 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
メイザさんへ
「歳相応の服ってあるんだから!」ってよく言ってる割に突然若い人の服とか買ってしまったりする母さんです。

おかげでまりりんが結局着ることもしばしば(笑)ほんと、気持ちだけは若い・・・・てか幼い!!
2006/03/19(日) 22:30:19 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
二丁拳銃って・・・懐かしい二人組みだな~(遠い目)

てか、お友達のマキロンさん、さぞびっくりしただろうね~~~??(笑)
まりりんちゃん、天然疑惑!?

脚立係、悔いのないように全身全霊で頑張ってきてくれたまへ!!
2006/03/19(日) 09:36:50 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
さすがまりりんママ!
「できる女ドットコム」・・・
若い・・・若いなぁ、まりりんママ。

気持ちだけは・・・。
2006/03/18(土) 23:58:17 | URL | メイザ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
