まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ぴーちくぱーちく
2006年03月15日 (水) 22:30 | 編集


我が家にも渡り鳥渡来!!

なんちゃって。

ハイテクさんに先月もらった鳥さんの洗濯バサミ、

お菓子とかの袋を封するのに使ってたら

母さんが

「かわいい♪もっともっとうちにいてくれても嬉しい☆しかも使いやすいし!」

と大絶賛!!

今日買い物の時、見つけたらしく嬉しげに黄色を買ってきてました。

なんかhideさん含むお茶のみの友達にも白い鳥ちゃんを自慢してたみたいなのでこれを来た人にプレゼントするんだって(笑)

これから我が家の家の袋にとまってピーチクパーチクにぎやかになることでしょう・・・

でも我が家、すんごい勢いでおやつ食べるからストックされる暇がないのが現状なんだけどね・・・母さん。

まりりん家、別の名を「ピラニア家族」(爆)

小鳥の出番を下さい!!
コメント
この記事へのコメント
hideさんへ
うふふ。さしあげます。羽ばたけ鳥ばさみ!
ハイテク夫さんとミーちゃんは気が合いそうだね~。
見たことあるけどみーちゃんは本当に美味しそうに煮干をムニャムニャ食べるんだよね~☆誰もがその姿に萌え~!
2006/03/16(木) 23:09:39 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
kaoさんへ
ほんと便利よ!オススメ!しかもクリップしつつ可愛さも楽しめるしね。
ちなみにまりりん母はソ●ープ●ザで購入したそうな。
しかしハイテク夫さんの煮干・・・まりりんも見習いたいです(爆)
女姉妹、お菓子好き、したがってピラニア・・・なのかも!
2006/03/16(木) 23:07:32 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ハイテクさんへ
うふふ。仲間が増えて鳥ちゃんもとっても嬉しそう!
ってそれ以上にハイテク夫さんのおやつが煮干ってことに驚いた!!ばりうけるんですけど!!健康食ですね。長生きします。そして骨密度濃そうだね(笑)
これから色々と使ってみます♪
2006/03/16(木) 23:04:39 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
hanatchiさんへ
かわいいでしょ!?
是非是非おうちに連れてきてやってください!色のバリエーションも結構さまざまあるそうですよ!
2006/03/16(木) 23:02:47 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
え?これもらえるの?
やった~っ! 嬉しい! ありがとう!
へへっ先にお礼言っちゃった。

ハイテク夫さんのおやつは煮干っ!(笑)
何度読んでも笑えます。
うちのみ~ちゃんも大好きです。
2人(?)は煮干仲間ですニャ・・・。
これからもよろしくニャ!

2006/03/16(木) 22:14:31 | URL | hide #-[編集]
うんうん、私もかわいいと思ってたので、
欲しいんだよね。
本当に使いやすそうだもの。
ハイテク夫さんのおやつは煮干なのかぁ~
健康的でいいわぁ!
見習わなきゃ。
しかしうちもある意味、ピラニア家族かも。。。(汗)
2006/03/16(木) 14:10:40 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
わー!黄色だ!!!
ハイテクが買ったとき、黄色は売ってなかった~。可愛い!
ハイテク自分の分も買ったけど、この子、可愛い割に、なかなかはさみやすくてできる子だよね??
うちでは領収書まとめたり、ハイテク夫のおやつの煮干の袋を止めたりしてます。
うちももっと買っておけばよかったなぁ~と今更思ってるよ~。
2006/03/15(水) 23:09:05 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
いいこれ!
これかわいいっ!
探してみます。^^
2006/03/15(水) 22:49:48 | URL | hanatchi #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
