まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ぺりー
2006年03月14日 (火) 23:17 | 編集
さて、なんだか卒園式でばたばたしとりますが

まだまだ火曜日なんですね。

まぁボチボチ行きましょう。

今日はまたまた懐かしいファイルを発見しました。

一時期FMでも流れてたりした

ペリークリック!


久しぶりに聞いてもうおかしくておかしくて笑ってしまったよ。


「か~いこくしてくだぁさいよぉ~」

うひひひ。いいな~このへぼさ!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Kさんへ
そうそう。そのペリーですよ!
もういつ聴いても笑える!思ってた以上にへりくだってるところが!日本人が演じてるんですね。初めて知った・・・。

あいのり・・・切ないですね~。まぁMIEの押すタイミングも悪かったし、恋ってやっぱタイミング大切ですよね。
まりりんもあいのり行ってみたいけど、とりあえずアウトローが消えてから参加したい(苦笑)
足して50歳は・・・ほんとどうでもいいよね。萎えるよね・・・。
2006/03/16(木) 23:12:53 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
どもー。WEEKLYボーズです(ダメじゃん)
ペリーってこの人のことだよね?
ファイル開けなかったんだけど、たぶんそうだ。
http://perry-miyazaki.hp.infoseek.co.jp/
知ってたかもしれないけど、とりあえず貼っときます。
いいよね、トムさん(^^ゞ

で、↓のあいのり話なんだけども、
最近ほんと切ないのが多いよねぇ。
スーザンとMIEは見事にすれ違ってしまった!
恋愛にはお互いの気持ちやタイミングが重要だってこと、
気付かされましたね~(>_<)
「足して50歳」とかはどうでもいいよ、もう(笑)
2006/03/15(水) 23:36:51 | URL | K #QU0cPSxo[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
