まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
でっけぇヤツ
2006年03月13日 (月) 22:45 | 編集
20060313224543


仕事場でもらいました

クッピーラムネのでかいバージョン。

普通のを用意したらよかったけど
とりあえずなかったのでマッチ箱でその大きさを実感してください。
通常の3倍くらいはあると思われます。

こんなステキなものがあったなんて・・・!
クッピー好きなので驚きです。

大阪のものらしいので今度大阪行ったらコレがみやげだ!

さてさて、今日は「あいのり」ですがどうなるのか・・・。

まりりん母は「MIEのようなあんないい娘を振ったスーザンめ!後悔してしまえ!」と妹と吠えております(笑)

ファイトスーザン!
コメント
この記事へのコメント
hideさんへ
も~hideさんったら(笑)

来週の月曜日が楽しみ!!
2006/03/16(木) 08:05:20 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
まりりんかあちゃん
私もスーザンが後悔して泣くのが楽しみ!
や~い、泣け泣け、バ~カ、バ~カ。

しかし、自分の子供には見せられんコメントじゃね。

一緒に見ようね!!
2006/03/15(水) 00:19:53 | URL | hide #-[編集]
kaoさんへ
中身もおっきかったです!直径2cmくらいかな。ウハウハです♪
まりりんも駄菓子の箱買いとかすっごい憧れるんだけど、とりあえず箱買いデビューとしては何がいいかな~?
ブラサン・・・人気なんだね。じゃあビックリマンチョコとかもいいな~☆
2006/03/15(水) 00:00:15 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ハイテクさんへ
いいよね~あいのり。
なんか人事だからすき放題言えるよね。
やらせ疑惑、あるけどとりあえず恋してることはまじなはず!だって結婚してたりするもんね!!!
とりあえずまりりんは今アウトローがストレスです(涙)でも昨日の流れからいくとスーザンとアウトローが一緒に帰れば面白いねって母さんと話してました!
ちなみに母さんは来週スーザンが後悔することが楽しみなようです(爆)
2006/03/14(火) 23:56:45 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
hideさんへ
あはは~。まりりんもhideさんと観たい!
絶対笑えるよ~!!てか吠えてそう(爆)

温泉であいのり、極上のひとときだね!!
2006/03/14(火) 23:53:24 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
クッピーラムネ、中身もでかいの?
駄菓子のでっかいのって、
すっごい嬉しいよね~(笑)
最近、駄菓子を箱で販売してるサイトを見つけちゃって、なつかしの駄菓子にウハウハしてます~(笑)
ブラサンももちろんあったけど、
すごい人気なのか、入荷待ちなんだってー!
2006/03/14(火) 16:03:38 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
私も・・・
密かに毎週あいのり見てます。
一時期飽きてみてなかったんだけど、最近また見るようになったよー。まだヒデがいてびっくりした(笑)
あれ、ヤラセとかたくさん言われてるけど、
だったらあんな演技のうまい人たちほかにいないよね??
うちでもスーザン大人気だったんだけど、MIE振ったあとは
「ナンだよ、こいつーすかしやがってー」
とハイテク夫君は文句言ってました(笑)
2006/03/14(火) 10:07:39 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
私もあいのり好き~!
ずっと前は大バカにしてたけど、ドップリはまってます。
一緒に見る人がいるとすんごい盛り上がるよね~。

いつかまりりん母子と見るのが夢!
盛り上がるだろうなぁ・・・。
そうだ、温泉で見よう!
月曜に泊まるように行こうよ。
それがいい~~~! けってい~!


2006/03/14(火) 00:55:27 | URL | hide #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
