まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
旅行カバン
2006年03月12日 (日) 22:00 | 編集
20060312220019


妹が買い物に付き合って欲しいと言われたので行ってきました。

姉のまりりんとは対照的に結構金遣いの荒い妹。

貧乏壁のある姉ちゃんと行けば低コストでたくさん服が買えるとか思ってるみたいです。

学習したね?(笑)


まりりんは買う気なかったんだけど、

花柄のすごいデッカイトート見つけて

また買っちゃった。

だって去年1年だけでもけっこう旅行したし

デカくて2泊ぐらいモノが入りそうなバッグ欲しかったんだもん。

今までは母さんに借りてたんだけど。

4月からたちまち暇だからひそかに旅行とか計画しようと思ってたので

まずは形から=バッグ!

ということになったのでした。

きっとこのバッグさげて

劇団四季とか観にいくんだろうな~(笑)

コメント
この記事へのコメント
くーたんさんへ
おうよ!絶対行きますので!
でも北海道ともなるとスーツケースで長期滞在したいな(笑)
2006/03/14(火) 23:48:45 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
そのバックで
北海道に来てね(^_-)-☆
2006/03/13(月) 22:08:53 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
