まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
酔いつぶれ
2006年03月11日 (土) 22:42 | 編集
20060311224228


ううう~。写真だけアップしてそのまま酔いつぶれてました(笑)

たかがカシスオレンジ3杯で!!

どんだけ酒よわいんかいなって話よね(笑)

今日出勤だった同期3人で飲みましたが、
これがまた疲れ果ててテンションすっごくハイになってしまい
そのまま近くのカラオケに流れ込み・・・延々と歌い続け、飲み続けてました。




なんかどっかの店に貼ってあったこのチラシをみて

「パンツ連ぱんつ!ぎゃははは」

とひとりゲラゲラ大笑いしてしまい、異常なほど写メしてしまいました。
アルコールの力ってすごいね!このチラシだけでこうに笑えるなんて・・・後からなんか恥ずかしさがモクモクとでてきましたがな~(笑)


酒の勢いで無理してSPEEDとか歌ったせいか、喉がボロボロ・・・明日はしゃがれ声決定だな(笑)
コメント
この記事へのコメント
UNICさんへ
まじですか!実はまりりんも酒飲むとカラオケかなり大声で歌ってそしてかなりはずす・・・今度UNICさんと行きたいな~♪

ほんと安上がりな内臓ですよ!
「よくそんなに早々と酔っ払えるよね」と感心されるほど!
でも強い人に憧れます。

でもでも、いつもはもう少しいけるんだけど・・・やっぱ疲れてたのかもね。
2006/03/12(日) 21:41:20 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
メイザさんへ
うふ♪of courseですがな~(笑)
なんか酔っ払うとなかなか文字を打つことができないのでとりあえず写真だけでも~ってなっちゃうのさ!

楽しい夜でした。ほんと。
でも仕事柄店に入るとまずあたりを見回し保育園の子どもがいないかチェックしてしまいます(汗)
今回は結構子連れが多い店だったのでヒヤヒヤしましたよ!
2006/03/12(日) 21:37:04 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
游さんへ
お声はもうすっかり元気よ!
酒の力はすごいよ!まじで!

なんでこんなに楽しくなってしまうんだろうね。おかげで冷めたときすごく寂しくなるんだよね~。

パンツ連ぱんつ・・・バカ丸出しです(爆)
2006/03/12(日) 21:34:36 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ハイテクさんへ
まりりんとハイテクさんの酒の量ってきっと似てるよね!あとシードル好きなとことか。

酒飲んでテンションあがる・・・これはかなり美味しいことですね!だってその場を明るくするもんね!
まりりん、基本はテンションあがるけど学生時代とかぶわ~っとはじけて、気づけばおいおい泣いてたこともあったよ。
まじ迷惑だよね~(苦笑)。
2006/03/12(日) 21:31:57 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ゅぅこさんへ
なんか、ゅぅこさんはけっこうイケる口ってかんじがしてました。焼酎とかまともに飲んだら・・・どうなっちゃうんだろ!?
でも昔ちょっと飲んで目がバクバク血がめぐってきてすごいまっかになったことがある。

てか甘い酒は潰れやすいんだ~。可愛い雰囲気かもしだしてるくせにその鮮やかな色の裏にはワナが・・・・(爆)

パンツ連ぱんつ!・・・だってだってこんなにパンツだらけな店ってあんまし見ないじゃん(笑)とっさにでたギャグとはいえ、なかなかセンスあるでしょ(爆)?
2006/03/12(日) 21:28:10 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
kaoさんへ
まじですか!秋田女・・・色白美人で酒が強いんですか!
日本酒で終わる酒盛りって凄いですね~!!なんかとりあえず眺めるところから入門したい(爆)

パンツっていうかジャージとかのお店みたいだった。暗くて分からんけどパンツっていうのはどうやらズボンのことだったっぽい。

2006/03/12(日) 21:23:30 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんさんへ
そうよ!またまた飲んでます!
でも大丈夫!なんか今回は頭痛くなるほど無茶しなかったから!
でも笑いがとまらんくなったけど(笑)
2006/03/12(日) 21:02:37 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
はなっちさんへ
コメント2件あざ~っす。
テキーラサンライズ、飲んだことないけど、強そうな名前だね。はなっちさんオススメなようなので、まりりん、機会あればチャレンジしてみよっと!
カラオケ・・・酒が入るといい得点出せないんですよね~。
でもパンツ、欲しいな♪
かぶって歌いますぞ!!
2006/03/12(日) 21:01:19 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
yuuさんへ
はじめまして!
まぁ趣味が似ているなんて・・・親しみ沸いちゃう!

私も歌舞伎とか・・・興味があるけど1回しか観たことないんですよ。

機会あれば色々見たいな~とは思ってます☆
また遊びに来てください!
2006/03/12(日) 20:58:31 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
酒の力・・・
カシスオレンジ3杯で、酔えるとは・・・何と安上がり(笑)!
でもお酒は気分や体調によって左右されるから、
お疲れだったのかもよ^_^;
あのパンツ連呼のチラシ・・・シラフでも笑える(爆笑)
アタシは酔うと、声がデカくなる・・・ もちろん歌う声も超デカイ!
そして超オンチ(恥)! 
2006/03/12(日) 18:57:39 | URL | UNIC #-[編集]
バロメータ
写真だけアップされてるのをみると、『ああ、まりりんちゃん、楽しい夜だったんだなー』と判ってしまう今日このごろ…(爆)
2006/03/12(日) 16:22:15 | URL | メイザ #-[編集]
パンツ!
そういえば その昔
カラオケでいい点数出したら
パンツがもらえるお店 がありました。
もらった覚えあります!
2006/03/12(日) 13:06:45 | URL | hanatchi #-[編集]
パンツパンツ連ぱんつ
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ
冴えてるねぇ~
それもお酒の力かな(笑)
あっ!今すぐお返事いいよ・・・声お大事にねf(^_^;
2006/03/12(日) 11:31:31 | URL | 游 #-[編集]
パンツって(笑)
ハイテクはお子様舌なので、ビール以外はカクテルしか飲めない・・・
kaoさんと飲んだら、先につぶれちゃいそう~(笑)
私も酔うとテンション上がるタイプだけど、まりりんちゃんは若さゆえか、かなりはじけてるよね?毎回www
2006/03/12(日) 10:10:01 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
kaoさんwww
ワタシも酒好き男前九州女が集まると、ビール→焼酎、終了。でした(ノ´∀`*)
まりりんちゃん、甘いの飲むとつぶれやすいんだよ~(・∀・)ニヤニヤ

てか、パンツ連ぱんつ!!意味わかんね~ギャハハハ(≧▽≦)
2006/03/12(日) 09:22:49 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
カクテルなんて、いつから飲みにいってないだろ!
酒好き秋田女が集まると、
ビールで始まり、日本酒で終わる。。
みたいなノリでした(涙)
相当鍛えられたよ。

パンツのお店?
2006/03/12(日) 07:53:48 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
まりりんさん、また飲んだくれてるぅ?(笑)
2006/03/11(土) 23:59:36 | URL | くーたん #-[編集]
カクテル?!
もしや 私の大好きな
テキーラサンライズ
でしょうか??
最近飲んでないなぁ。。*^ー^*
2006/03/11(土) 23:23:17 | URL | hanatchi #-[編集]
こんばんわ
初めまして。
趣味が微妙ににていたので・・・
私は歌舞伎とかも好きです・・・
宝塚とかも・・・・
2006/03/11(土) 22:48:50 | URL | yuu #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
