まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
平日休みだルラルラル~♪
2006年03月09日 (木) 22:00 | 編集
20060309220034


夕べ出馬する夢を見ました(笑)

しかもドラえもん放映中に電波ジャックして演説・・・・

しかも生放送なのに父さんがわきでヤジとばしてきて

演説中に笑いがこみあげて噴出してしまい

ぶちギレして飛び蹴り!!!!!

「母さん!父さんが~!!」

って母さんを探しながら目が覚めた。

絶対ありえないけど妙にリアルな夢だった・・・。

なので仕事から帰ってきた父さんに

「父さん、私の選挙台無しにしたでしょ~!!」

って言ってやった。もちろん本人はポカン?でしたが。




そうそう。今日はお休み、
朝10時までぐっすり寝て
10時半には適当に服着て
スッピンのまま帽子をふかくかぶり

服とか買いに行ってきました。

ワンピが欲しくてね~。
エルジャポンに載ってたワンピにグレーのスパッツがしたくて
探したら、ありましたよ!

しかも6000円。

スパッツが800円

エルジャポンを

7000円以下でパクれたことに感動!!


私って値段も可愛いものを見つけることが天才なのかも・・・!!

予算の半分で買い物終了!

うれしくてついつい赤のストライプのブラウスも買っちゃった!
しかもこれも30パーセントオフ!
ついてるついてる。

しかし、いま書きながら思ったんだけど
値段を自慢する自分って・・・大阪のおばちゃんみたいなことになってるんちゃうん?
コメント
この記事へのコメント
UNICさんへ
そうそう!そんなことがあったね!しかも私達、ボーダー好きって共通点があるし、何かと同じ匂いがしますね(笑)

ブラウスのコーデもまさにその通りなんですけど!どうして分かったの!!!!
まさかまりりんが部屋でこっそりファッションショーしてたの見たでしょ(笑)?
超びっくり!
実はこのワンピ、赤のストライプなので、トリコロールでマリン意識してみようともくろんだ上での購入なのです。

まりりんは毎年だけど、今年はマリンルックが来るそうな。
2006/03/11(土) 00:03:44 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ハイテクさんへ
泊まりにキテキテ~♪もれなく母さんのモーニングコールがつきます(笑)素晴らしいでしょ!?

でもまりりんの中でハイテクさん、夫婦でおしゃれさんってイメージがあるよ!だって美容院だし☆きっと物を大切につかってるんだよ!
まりりんは「シミッたれ」という異名をもつ女子なだけに服のあちこちにチョコやラーメンのしみが出来、クリーニング代に涙がちょちょぎれます。
なのでくーたんと買い物行ったときは今度こそ「綿100%」とか確実に家でがんがん洗濯できるものを選ぼうとおもいます。
2006/03/11(土) 00:00:00 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんさんへ
うふふ♪よろしければペアルックします?
くーたんには教えちゃうけどグローバルワークスのワンピとロペピクニックのブラウスですから!北海道にも店あるから十分一緒に着られるね(笑)

今度シャレオで是非ショッピングしようぜ(笑)
2006/03/10(金) 23:55:21 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
はなっちさん
うふ♪ありがとう!
ピンクっぽいけどよくよく見たら赤のストライプなの!気分はメリーポピンズ(笑)
もう春はそこまで来ているって言っても広島からすれば九州はもうずいぶん温かいんじゃない?

服も心もすっかり春を迎える準備をしました!
2006/03/10(金) 23:52:54 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
あたしも買いたいぃ~
何か以前も、まりりんさんの日記の、
洋服を買った記事を見て、あたしも買い物行きたいぃ~!
とかコメント残した記憶がある・・・。
相変わらず服買ってないなぁ~(泣)
ねえ、ねえ、そのピンクのフリフリブラウス♪すごい可愛い~!
アタシだったら、そのブラウスにはあえて濃紺の細身のジーンズに
スニーカーかな^_^; いっつもジ~ンズ。
2006/03/10(金) 13:36:41 | URL | UNIC #-[編集]
ああ~お洋服ももうすっかり春色だね~♪
ワンピ、可愛いー!!
こっちは、まだまだ寒い日が続いてます・・・(T_T)
ハイテクは最近服とかあんまり買わなくなっちゃったけど、くーたんはまだバリバリお洒落心たっぷりだから、
(恋してるしね・笑)
広島行ったら、可愛いお店連れてってあげてください♪
ところで・・・バカ草wwって、家族4人のことだったんだね(笑)
あと二人まだ登場してない隠れ強烈キャラがいるのかと思って、ちょっと期待しちゃったよ~。
hideさんの言うとおり、寝袋持って一週間まりりん家にホームステイしてみたいな~。
2006/03/10(金) 09:34:41 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
くーたんもこれ着たいです。
くーたんの年齢でも許されますか・・・(笑)
まりりんさんに会いたくなりました。
お買い物同行させて下さい!!
まりりんパパに邪魔されようが、くーたんはまりりんさんに一票!
2006/03/09(木) 23:23:38 | URL | くーたん #-[編集]
ピンクけっこう好き♪
まりりんさん こんにちわっ!
お母様だけじゃなく まりりんさんも楽しすぎっ^m^
春ですねぇ。。ピンクの可愛いお洋服ぅ♪
なんか 私まで ウキウキですぅ。
2006/03/09(木) 22:44:51 | URL | hanatchi #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
